※画像クリックで拡大します
2019/09/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【悶々堂 同人】天然ドスケベお嬢様のヘンタイ花嫁修業下巻」は 、逆レイプ中出しメイドギャグ・コメディ屋外首輪・鎖・拘束具拘束調教・奴隷野外・露出SM巨乳痴女お嬢様・令嬢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「我が家の家訓に従い、貴方様のもとへ花嫁修業に参りました」
初めて出会って早々に彼女…二階堂彩香はそう言った。
何でも彼女の家では、女子は花嫁修業として未婚の男子の家に住み込むと決まっているらしい。
『そんな美味しい話がある訳がない、これはきっと夢だ!』と確信した俺は、勢いで彼女の処女を奪ってしまう!
…しかし事後、いつまで経っても覚めない夢に、現実だと認めざるを得なくなり慌て始める俺…だが彼女は心配ないと告げる。
何と家訓では、花嫁修業の中に家事はおろか、性戯全般が含まれているらしい!
モテない中年オヤジの俺にとっては、信じられない程都合のいい話…かくして、天然箱入りお嬢様との同居生活が幕を開けた!



※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:悶々堂

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ