※画像クリックで拡大します
2019/09/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【DLメイト 同人】発情セックス団子~女性全員ビッチに変貌!チ○コ一本じゃ足りません~」は 、巨乳パイズリぶっかけおっぱい中出し乱交フェラビッチハーレムの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
某製菓研究所がを開発した団子を食べたら、地味な女助手もOLもJKも人妻も、皆チンコを奪い合う淫乱ビッチに大変身!
発情女の大乱交パーティーが始まった!

とある製菓会社の研究所で発明した、女性の夢を叶える「望美団子」。
その効果は絶大だった。

助手の貧乳眼鏡の地味系女、中川に食べさせてみたら、突然おっぱいが爆乳になり、発情して主人公チンコにむしゃぶりついてきた!
処女なのにフェロモン全開トロ顔で、主人公に自ら跨り、ガンガン腰を振って処女喪失。

その後も助手の中川を使い実験(中出し)を重ねに重ね、ようやくモニター試食会までこぎつけた。
試食会に集まった貧乳女性たちは団子を食べるとみるみる豊満ボディに変わり、全員発情して自慰を始めた。
精液の匂いに発情する団子、全身が超敏感になる団子、快楽を共有する団子などで試食会場は乱交会場に!

・貧乳から爆乳に変身した助手処女が初チ○コに感動し生フェラ、生挿入、生中出し
・集まったモニター女性たちも団子を食べて巨乳化して全員発情して秘部を弄り、チ○コを求めだす
・精液をぶっかけられた女性に他の女達が群がり全身舐めで潮吹き絶頂
・性感共有団子で乱交プレイ中の女達が全員分の快感を共有し合う強制絶頂地獄
・クリが強大化する団子でクリチ○ポで互いに挿入し合うビッチな女たち

新製品の発情団子は大ヒットで売り切れ必須。
モニター会場では今日も新製品開発のため乱交、乱交、大乱交!

フルカラーコミック
文字あり41P+文字なし41P+PDF版


サークル:DLメイト

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ