※画像クリックで拡大します
2019/09/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「ふたなり少女の射精日記4」は 、ふたなりニーソックス巨乳オナニーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ふたなり少女が股間のチ○ポから濃厚ザーメンをビュルビュル射精しまくる‘ふたなりCG集’シリーズ第四弾。

◆◆◆内容◆◆◆

穢れを知らずに育った心優しく美しい少女アリス。

貴族の長女として生まれた彼女はある日若くして当主を継ぐ事となったが、本来は男性しか貴族の当主になれず、女性が継ぐ場合には男性器を生やしふたなり化しなければならないという決まりが存在していた。

今まで自慰もした事が無かった彼女だが、生やされた男性器によってもたらされる性の誘惑から逃れられず、見る間に淫欲によってその心が支配されていく。

度重なる自慰、身近な者や見知らぬ他者にも向けられていく欲望、止め処ない射精欲。

やがて肥大して行く性欲とペニスによって与えられる際限の無い快楽こそが、彼女の全てへと変わっていくのだった。

◇◇◇シーン例◇◇◇

・メイドに手コキでチ○ポオナニーのやり方を説明され、そのまま初射精

・射精の快感が忘れられず、一日に何回もオナ射精

・朝立ちチ○ポをメイドの口に無理矢理ねじ込んで口内射精

・ホームレスの少女に欲情してレイプ

・自慢のチ○ポを見せつけるため野外露出

・自分を嫌悪する妹に教育的指導

・特注で作らせた魔法生物に、チ○ポを突っ込んで激しく腰振り

◆◆◆仕様◆◆◆

1024×768のJPEG画像
基本枚数11枚
+文章差分11枚
+モノクロ版(黒消し修正)11枚
+シーン補足用の漫画7枚
+α
オマケとしてPDF版も同梱


サークル:world lover

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ