※画像クリックで拡大します
2019/09/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【Atelier Curlicue 同人】蒼迅剣姫アズールブルー~正義の変身ヒロインはフタナリ射精の悦楽に溺れゆく~」は 、おっぱいぶっかけフェラ中出し調教・奴隷巨乳変身ヒロインふたなり処女ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■あらすじ
正義の変身ヒロイン・蒼迅剣姫アズールブルーとして、
悪の侵略者・ノワールと戦い続ける瑠璃。
しかし、戦いの最中に隙を突かれ、女幹部・グライスに敗北、捕らえられてしまう。

グライスによる肉体改造でフタナリチンポを生やされ、
射精の悦楽を教え込まれた瑠璃は、女として知るはずのなかった快感に飲み込まれ
自ら射精を望むようになっていく。

やがて、親友の羽衣をも巻き込んだ恥辱のフタナリ調教は、
正義の剣姫を射精快楽の底なし沼へと引きずり込んでいく……。


■人物紹介
・天海瑠璃(あまがいるり)
女子○生。半年前、偶然から変身ヒロインになる力を手に入れたことで
侵略者・ノワールから世界を守るために戦っている。
真面目な性格でやや頑固なところもあるが、学園の友人たちには慕われている。
親友の羽衣には弱い。処女。

・南雲羽衣(なぐもうい)
女子○生。瑠璃の幼馴染にして、親友。
変身ヒロインとして戦う瑠璃のため、彼女のサポーターとなった。
やや天然だが、明るくめげない性格のため、交友関係は広い。
グライスに瑠璃との関係を知られ、物語後半に捕らわれてしまう。処女。

・グライス
謎の侵略組織・ノワールの女幹部。
侵略の妨害をするアズールブルーを始末するため、自ら前線へと出てきた。
魔術に長けており、直的な暴力よりも相手を精神的に堕落させるやり方を好む。
自身はフタナリではないが、魔術によってチンポを生やすこともできる。

■作品仕様
基本枚数:14枚(差分・文字なし差分など含めて、合計300枚以上)
サイズ:2400×1800px

イラスト:みかん。(pixiv:2154778)
テキスト:S型(AtelierCurlicue)
編集・原案:O2(AtelierCurlicue)


サークル:Atelier Curlicue

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ