※画像クリックで拡大します
2017/02/04

本ページはプロモーションが含まれています。
「【テキスト版】よろず魔道具夢乃屋ネムリ魔道具パックその1(1-3巻セット)」は 、日常・生活オカルトギャグ・コメディの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【テキスト版】よろず魔道具夢乃屋ネムリ魔道具パックその1(1-3巻セット)

※ご注意※
こちらの「【テキスト版】よろず魔道具夢乃屋ネムリ魔道具パックその1」は
まほー工房よりリリースされている音声作品「よろず魔道具夢乃屋ネムリ」1~3巻の内容をPDFのテキストとしてまとめたセットとなります。

※当作品は音声作品ではございません。
作品を文字化したPDFテキストのみの内容になりますので、ご購入の際にはお間違えのないようお願い致します。


■耳で聞く魔道具製作音源「よろず魔道具夢乃屋ネムリ」の内容がPDFテキストになりました!

2014年にリリースされた「夢乃屋ネムリ」がPDFテキストとなりました。
テキストとなり文章で読むことが出来るため

・夢乃屋ネムリシリーズを文章として読んでみたい方
・予習復習に役立てたい方
・魔道具製作の詳細な内容を確認したい方
・忙しくて音声作品を聞く時間が無い方にも役立つ内容となっています。


■内容
このパックは以下の3作品の「PDFファイル」が収録されています。

・よろず魔道具夢乃屋ネムリact.1オマモリ
・よろず魔道具夢乃屋ネムリact.2エンキリバサミ
・よろず魔道具夢乃屋ネムリact.3コウウンサイコロ-幸運賽子-

作品テキストの文字数合計:22458文字



■製品版内容
・製品版では上記三作品の「PDF形式のテキスト」が入っています。

テキスト内容は「ドラマパートや説明パート、本編パートやまとめパート」などのテキストの全てが、ほぼ当時のままの内容で収録されています。
(※補足PDFがある作品の場合には、補足PDFも同封してあります)


今パックには以下の三作品のPDFテキストが収録されています。

1巻「オマモリ」
全般的に守ってくれる「汎用型お守り」や、無病息災、交通安全、水害防止などの状況に特化した「特化型お守り」など、今作では皆さんの用途に合わせた自由なスタイルのお守りが生み出せる便利な内容になっています。
あなたも、自分自身のためだけにチューニングされた世界で1つだけの存在。
「自分だけのお守り」を手に入れてみましょう。


2巻「エンキリバサミ」
第2話は人との縁を切り裂くマジックアイテム「エンキリバサミ(縁切鋏)」になります。
この世界では、嫌いな人と結びたくもない縁を無理やり結ばされるケースがあります。
それは単に運が悪かったり、選択ミスだったりする場合もありますが、その大部分は配属部署や仕事上の付き合い、学校でのクラス配置、親族や近所関係での付き合いなど、自分の意志ではどうしようもない圧力や力関係で無理やり縁を結ばされるケースばかりです。

エンキリバサミはこうした「自分の意志に反して結ばれた嫌な縁」を解消するために役立ちます。

また、この鋏は巷でよく囁かれている存在「エナジーバンパイア」への対抗手段としても有効です。
人の縁とはデリケートなもので、順風満帆であったものが、たった1つの悪縁でケチが付いたために人生が総崩れになるというケースも決して少なくありません。
エナジーバンパイアはエネルギーのある運の良い人間を見つけ出し、強引に近付いて縁を結び、あなたを「養分タンク」として確保して寄生し、その運気や精気、精神エネルギーを吸う存在です。

人の縁は良い物だけではありません。
悪縁は百害あって一利なし。
平穏な生活をおくるためには「人の縁」に気を使うのも重要と言えます。
こうした意図的な精神寄生者に対する防御策としても、人との縁を切り裂くエンキリバサミは役立ちます。

人間関係に困っていたり
嫌な人間に付きまとわれていたり嫌な縁を感じた時や、しがらみの関係をさっぱりさせたい時に是非このアイテムを活用してみてください。


3巻「コウウンサイコロ」
第3話は、ここ一番の運気を強めるマジックアイテム「コウウンサイコロ(幸運賽子)」になります。

運気というものはムラッ気があり、なかなか自分でコントロールすることはできません。
けれど…テスト前やデートの前など、ここ一番のシーンでは、誰しも運頼みをしたい所。
コウウンサイコロはそうした、ここ一番のシーンやちょっとした日常シーンで運気の乱数調整を行えるように作られたアイテムです。

コウウンサイコロは1~6の目を出すことで、その目にあった幸運を引き寄せるというシンプルな使い方なので、ここ一番のケースに心強い運が欲しい場合や日常での運気の調整などの運が欲しい時にも役立ちますし、
逆に普段の運が悪すぎて、それを改善するキッカケがほしい場合などにも是非このアイテムを活用してみてください。
公式サイトのQ&Aコーナーにも役立つ使い方や知識が掲載されていますので、合わせて参考になれば幸いです。



■体験版
体験版では製品版の一部をPDFテキストにて読むことが出来ます。



■制作
夢乃屋ネムリ役:花見川ゆふ

大魔法使いちゃん役:たまちゃん

夢乃屋ネムリイラスト:くきは

脚本・音声編集・効果音:Windress


制作:まほー工房


サークル:まほー工房

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ