
がんじがらめなお嬢様の性処理彼氏になった話。第一話は、制服、萌え、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
いつもの名仁川るい作品です
母親の指示で幼馴染の女の子の愛人となった主人公、卒業までと期限を切られていますが、彼女は気に入っていそうです。
ハッピーエンドになれば良いのですが。
表情がいい
名仁川るい先生の待望の新作。
名仁川先生の描かれる少女は醸し出す雰囲気がエロいのも特徴的ですが、その最たるものは表情だと思います。サンプルを見てピンと来たらぜひご一読ください。
第二話を早く!
かなり大人しいお嬢様がとてもエッチな事が大好きで、そのお嬢様の親から性処理を命じられる幼馴染の彼!
とにかくお嬢様がエロくてどMで可愛い!
彼にエロいお仕置きをされたくて自ら皆にバレない様に、スリルを味わっているエロすぎて可愛いお嬢様。
続きが早く読みたい!
ティーン向けを読んでるような
男性向けのエロだけど女性向けのティーン物が混ざったようなキャラの描き方。
教師の義理の兄が主人公を襲いますが顔がイケメンで見えて、そこから心理的な状況が読み取れるようになってます。
続きがあるようなので期待
ダークな雰囲気がある(ネタバレあり、所感までなら無いよ!)
概要や所感
概要は作品紹介を参照してください
絵★★★★★
とても上手い
胸の大きさも丁度いいくらいね
但し、ヒロインが常に光のない目というか正気ではなさそうな瞳をしているので
そこが気になってしまうと抜くのに支障が出るかも
知人にメンヘラがいるけどこんな感じの目してるのよね…
構成★★★★★
とても良い
ストーリーも売りにしてるだけあって重厚感があるわよ
ただ、今回はあくまで1話だからまだこれから。
結構重い(小ネタバレに別記)のでシリアスが苦手な方には向かないわね
演出★★★★★
とても良い
いろんな性癖をカバーしようとしてくる
制服の上から胸揉みとか絆創膏ニップレスとか(最後まで付けててくれる)
あまり言うとネタバレが強くなるのでここまでにしとくけど
そうでなかった人も目覚めさせてしまうかもしれないくらいのパワーが感じられるわね
所感
久し振りに文句なしの★5作品ね
性癖に合いそうならおススメよ!
小ネタバレ(名前や断面図有無など)
主人公の名前はアキ君以上の情報はない
断面図あり(最初の指入れシーンのみ)
※構成の件…ヒロインが氏を望むようなことを口走ったりする
中ネタバレ(プレイ目次など)
→導入(9p)
→図書室で背後から手マン、制服の上から胸を弄る→絶頂、潮吹き(4p)
→ヒロインの家でキスから制服御開帳、絆創膏ニップレス(2p)
→手マンしつつ絆創膏を剥がし切らないように舌で乳首を責める→絶頂、潮吹き(4p)
→正常位→ブリッジ→バック→振り返りながらキス(7p)
→側位→種付けプレス(3p)
→3コマを使って肉棒を抜いた後、お掃除フェラ(3p)
→終わり
最初からずっと恥部部分を破ったパンスト履きっぱなし
エピローグ部分も上手くHシーンの余韻部分で事情の説明をしてるから
エロさが最後まで続くのグッド
感想
続きが気になる反面、完成度が高いので怖い気もしてるわ
ネタバレ(ストーリーの結末など)
ヒロインの母親の意向でヒロインとの仮の恋人になっていることが語られてFin
作品内容:
■あらすじ
「悪いコトしたら、アキ君に乱暴されるって思って…、子宮…キュンキュンしてきて…」
特進科で成績トップ、お嬢様、見た目も清楚な●●の北条千英里(ちえり)。
公開告白もされるぐらい男子からの人気も高い彼女には
誰にも言えない秘密があった…。
それは、『学校を卒業するまで仮の恋人』として主人公と付き合っていること…。
主人公に快感を刻み込まれた身体は、学校内でも発情しまくり!
ただ、ひたすらに快感を求め続ける先に、
果たして『愛』は存在するのだろうか…?
■ここがポイント
従順な●●を徹底してイカせまくる濃厚描写
ただエロいだけじゃない重厚なストーリー
■陰部の修正
白抜き修正
■内容
本編38P・カバーイラスト文字無しver
■形式
JPG