※画像クリックで拡大します
2017/06/26

本ページはプロモーションが含まれています。
「【恥辱なる小説 同人】新妻はメス奴隷2アナタ、ごめんなさい」は 、辱め退廃・背徳・インモラル首輪・鎖・拘束具拘束放尿バイブアナル調教・奴隷野外・露出人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【作品紹介】

27才の新妻は元上司に凌辱され、奴隷妻へと調教される!
夫の留守を狙われ、優子は自宅に侵入してきた元上司、山波に暴行される。
更に、セックス時の映像まで隠し撮りされた彼女は、卑劣な要求に屈し、奴隷妻に堕とされる。
「奥さんとベッドで愛し合うんだ。三橋君にも奥さんが乱れる姿を見せてあげないとね」
「お願い、それだけは許してください」
「優子、聞こえなかったのか?僕のチ○ポを挿れるんだよ」
「嫌、恥ずかしすぎます」
「僕のチ○ポを咥え込んだオマ○コが、よく見えてるよ。三橋君にも観賞させてやらないとな」
総文字数約52364字(本文のみ)
縦書き用と横書き用の2パターンを同梱
製品版には、既刊小説全てのお試し版も同梱済み



【登場人物紹介】

三橋優子(みつはしゆうこ)

B84-W58-H8627才
本作品のヒロインであり、結婚して半年の新妻。
大学を卒業後、中堅規模の商事会社に事務職として入社するが、同じ社の営業部門にいた秋伸と知り合い結ばれる。
成熟した女性らしい魅惑的な肢体に、どこかあどけなさを残す美顔。
結婚後4ヶ月で、夫の秋伸が子会社に出向することになるが、
その間、留守を任された優子を、自宅に侵入した元上司の山波がレイプする。
更には、身体を奪われた恥ずかしい映像をネタに脅迫され……


三橋秋伸(みつはしあきのぶ)

優子の夫であり、現在29才。中堅規模の商社に勤めている。
妻の優子とは職場結婚で結ばれたが、新婚生活が始まった矢先に、子会社に出向を命じられる。
本人曰く、やりがいのあるプロジェクトとのことで張り切ってはいるのだが……
学生時代からラグビー部に所属していた影響か、ガッツ溢れる好青年である。


山波哲司(やまなみてつじ)

優子が商社に入社した時の上司であり、現在は、夫である秋伸の上司に収まっている。
40代前半ながらも、社内ではやり手と評判の社員であり、ゆくゆくは執行役員という噂さえある。
面倒見が良く、優子も職場の上司として尊敬していたのだが、夫の秋伸が不在中にその彼女をレイプし、自分好みの奴隷妻へと調教を開始する。


【目次解説付き】

第1章奴隷妻の身だしなみ

平日の夜。優子は山波を出迎えるために全裸となり、首輪と手枷を装着し、それに股間には極太なバイブを挿入させる。
その上からエプロンだけを身に着けた彼女は、夫として接しなければならない山波によって……


第2章夫婦の寝室は、奴隷妻の喘ぎに染められて

山波は優子を引き連れて、寝室へと向かう。
夫婦の寝室へと入った男は、秋伸と優子が写った写真立てを彼女に飾らせ、その前で淫らな体位でのセックスを命じる。


第3章膣腔にバイブを、アナルには夫の肉棒を

寝室のベッドで秋伸に愛された優子は、その後で特大のバイブを持ち出しヴァギナへの挿入をねだる。
すべては山波の命令だったが、秘部を淫具に貫かれた妻の姿に秋伸は興奮し、彼女のアナルにペニスを……


第4章奴隷妻は、メス犬奴隷

山波は、寝室を隠し撮りした映像を観賞する。そこには、優子と秋伸がアナルセックスをする様が映し出されていた。
更に男は、夫と愛し合った優子のアナルまで曝け出させ、ついには、全裸の彼女を路上へと連れ出し……


第5章夫の寝息を聞きながら新妻は……

日曜の夜、優子は秋伸に抱かれる。愛のあるセックスの末、膣内に放たれた精液が子宮に届くのを感じた。
その後、夫が眠りに付き優子はベッドを抜け出すと隣の部屋へ向かう。そこには、山波が待ち構えており……


第6章支配される悦び

嫉妬に狂う山波に身体を差し出す優子。レイプ同然の暴力的な末、男のペニスは滾る精液を……


サークル:恥辱なる小説

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ