※画像クリックで拡大します
2017/08/02

本ページはプロモーションが含まれています。
「【きゃろっと 同人】いつも僕を守ってくれる幼なじみが僕をいじめていた奴とSEXしまくっていた件前編」は 、制服幼なじみ寝取り・寝取られ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
○主人公

桜井裕也(さくらいゆうや)

身体が弱く豪田にいつもいじめられている


○ヒロイン

桃原愛梨奈(ももはらえりな)

B97/W59/H87

裕也の幼なじみであり空手有段者。
学園一のルックスと運動神経を持つ活発な女の子。


○豪田鬼畜(ごうだきちく)

愛梨奈と仲のいい裕也が気に食わずいつも裕也をいじめている。
学園内アンケート「付き合いたくない男子」に2年連続で選ばれている。



幼少の頃から身体の弱かった裕也をずっといじめっ子達から守ってきた愛梨奈が
裕也をいじめていた豪田とHしまくってしまう寝取られCG集です。


ストーリーパートはマンガ(1コマずつ表示)で話が進行していきます。


■収録内容

1話「裕也の事は私が一生守る」
2話「脅されて…アイツに私の身体触らせちゃった…」
3話「私…アイツのおちんちん咥えちゃった…」
4話「最悪…アイツと混浴なんて…」
5話「どうしよう…裕也…私…アイツに処女…奪われちゃった…」
6話「ゴメン裕也…一緒に登校できなくて…私…アイツとSEXしてたの…」


・基本画像13枚+マンガパート+差分

トータル118枚

セリフなしverと合わせてトータル229枚

PDF同梱



「きゃろっとのブログ」にもよろしければぜひお越しください。


サークル:きゃろっと

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ