※画像クリックで拡大します
2018/11/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「【汚電せんせい 同人】人妻教師の罰ゲーム~教え子に支配された哀しきM女~」は 、人妻女教師寝取り・寝取られショタ異物挿入調教・奴隷イラマチオ言葉責め辱めアナルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ルールに厳しい人妻教師を、問題児の教え子二人が性的に支配していくお話です。
弱みを握られた大人の女性が、バカな悪〇キたちのメス豚奴隷にさせられてゆく様をお楽しみください!


【ストーリー】
全ては下らないゲームから始まった…

仲良し二人組のユウスケとタケシはある「遊び」を思いつく。
それは、ジャンケンをして負けた方が袋の中から一枚クジを引き、
クジに書かれた罰ゲームを実行するだけの単純で下らないゲームだ。

ある日二人は、担任のハルコ先生をこのゲームに参加させることに成功する。
彼女は教え子との距離を縮めるため、軽い気持ちでゲームに参加したのだ…
しかしそこから、ハルコ先生の恥辱に満ちた背徳の日々がはじまる…


【ポイントは支配と服従】
今作は、力でねじ伏せる様な凌辱ではなく、
「精神的に支配・服従させてゆく」事に焦点を当てています。
その為、厳しい女教師のプライドを挫く色んな罰ゲームをご用意!

容赦ない卑猥な淫語を強要させてみたり…
犬にさせてパンツ丸見えで歩かせてみたり…
授業中に下品な服装を着させてコッソリ虐めてみたり…
変態的なオナニーを男子便所でやらせてみたり…
…その他、下劣卑猥な命令が次々と女教師を襲う!

そしてついに始まる最低な性交授業!
女は今まで築き上げてきたキャリアや家庭をぶち壊されながら、
プライドを捨てて、ただひたすらに腰を振りまくる!

厳しい聖職者だった女がドMの本性を刺激され、クソ〇キたちの性家畜になることを自ら懇願する!


◆本作はアナルセックスや異物挿入など、アブノーマルなプレイも含まれます◆


表紙2頁
本編85頁
あとがき1頁

計88頁(フルカラー)


サークル:汚電せんせい

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ