2018/01/14

「【近未来教養文庫 同人】【バイノーラル】爆乳少女のせーらが色仕掛けしてきた!!【誘惑】」は 、巨乳色仕掛け言葉責めおっぱいパイズリの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。爆乳おっぱいで色仕掛けされ、ゲームアプリで捕まえたモンスターと引き換えに、エッチなことをしてもらおう!
誘惑、色仕掛けなどが好きな方におすすめのバイノーラル音声+小説です。

当サークルの「爆乳少女」でお馴染みのせーら様の音声作品ですが、小説を読んでいない方でも楽しめる内容になっています。

「ぱふぱふ爆乳おっぱい」
そんな単語を耳元で囁かれながら、おっぱいで理性を溶かされ、苦労して手に入れた大切な物を差し出す……そんな背徳的な快感を味わってください。

小説はセリフのみの台本ではなく、音声作品の内容を文章にしたものとなっています。
さらに、音声作品内のセリフを入れたイラストも同梱しています。
違った表現で1つの物語を体験することでより深く作品を愉しんでいただければと思います。

■音声内容
チャプター124分34秒
ゲームアプリでモンスターを捕まえているあなたの前に突然現れた爆乳少女せーら。
爆乳を触らせてあげるかわりに、モンスターの交換をしてほしいとお願いされ……。

チャプター231分35秒
すっかり爆乳少女の虜になってしまったあなた。
せーらにおっぱいを触らせてもらうために、モンスターを捕まえては差し出す日々の一幕。
苦労して手に入れたモンスターと引き換えに、念願のパイズリをしてもらうが……。

チャプター315分44秒
夏休みも終わるころ、せーらはもうモンスターを捕まえることに飽き始めていた。
もう会わないと告げられ、捨てられたくないと懇願するあなたに、爆乳少女が突き付けた条件は……。

■プレイ内容
・ぱふぱふ
・パイズリ
・強制オナニー

文章量2万字程度
形式:音声/wav文章PDF/Word

制作
声---大山チロル様

イラスト---藤宮やひろ様

編集---赤宮蟲虫様

小説・台本---背戸山葵

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ