
不感少女がおじさんに負けた日は、巨乳、パイズリ、おっぱいなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
性癖は追求すればここまで凄まじいものになるのか
強制絶頂をとことんまで与え、少女をどこまでも追い詰めていくお話。ひどいと思えるくらいの攻めに興奮してしまいました。
性癖の究極体系
自分の趣味に合いそうってだけで購入したのですが、悔しいっ堕ちてしまった。
ともかくですね、一度読まれたら後書きを見ていただきたいです。手のひらで踊らされてたのがよくわかります。
性感開発って素晴らしい
不感少女を感じるようにしまくる、ということの素晴らしさがよくわかる作品です。
これを知ってしまえば…もう、女の子が気持ちよくなってないと、満足できやしない。
私が、女の子が気持ちよくなることに興奮すると心底理解してしまう、大好きな作品だ。
強制絶頂
強制絶頂の名に恥じない調教シーンが大変実用的。相手をナメ腐っていた女子高生が徐々に媚びへつらうようになり、懇願するようになり、でも手は絶対に緩めない……挿入シーンこそないものの実用性は非常に高かったです。次作もあれば買うレベルで満足しました。
圧倒的快感責め
周囲を見下しまくった不感症気取りの女の子が超絶テクおじさんによって限界を超えた快楽でプライドも身体も壊されてしまう本。
黒髪ロングの清楚な容姿の女の子の性格が悪い、っていうのがまずいい。
その女の子が見下していたおじさんに少しずつ、しかし後戻りできない形で、女の快感を呼び覚まされ、そして壊される。
余裕がなくなって泣き喚くごとにどんどん可愛くなっていくのが素晴らしい。
「自分は感じた事が無い」と余裕で援交をしまくってた少女が、無敵のおじさんにひたすら延々と強制絶頂・連続絶頂させられる漫画です。基本手マンとおもちゃ責めで少女を追い詰めるプレイで、まともな挿入シーンはありませんのでくれぐれもご注意下さい。
漫画は全63ページで、そのうちエロシーンは54ページあります。