2019/11/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【夢色パラダイス 同人】憧れのヒトになれるお店―乗り移って追体験する隣のお姉さんの秘密の過去と快楽―」は 、野外・露出中出しフェラアナル3P・4P催眠・洗脳退廃・背徳・インモラル日常・生活憑依痴漢の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
いらっしゃい。
看板の誘いに導かれるようにして、ここに来たのよね?

さぁ、どうぞ。
そこのソファーに腰掛けて、リラックスして聞いてちょうだい。

誰にだって、憧れの人っているわよね?
そして誰もが、そんな憧れの人のことを、もっと知りたい、もっと理解したい……って願っているわ。

あなたもそうね?

自分が憧れる人は一体どんな人なんだろう?一体どんな人生を歩んできたんだろう?って。
憧れる気持ちが強ければ強いほど、その思いはどんどんと膨らんでいく……その人の心の中を覗いてみたいとさえ、ね?

このお店はね、そんな願望を叶えることのできる場所。
憧れの人を誰よりも深く理解することのできる場所なの。

さて、どうやってそれを実現するのか――

あなたの意識を特別な施術で解きほぐして、今の身体から切り離してしまうの。
それからあなたの意識を、あなたがなりたいと思っている人の過去の身体へと憑依させ……そして、その人の過去を追体験する。
そうすることで、あなたは憧れの人のことを誰よりも知ることができるのよ。

目を閉じて……
あなたがなりたいと思っている人をイメージして……

ああ……わかるわよ……
その人は、女の人ね……
あなたの家の隣に住んでいる……OLのお姉さん……
セミロングの……ゆるくウェーブのかかったふわふわ髪の……清潔感溢れる年上のお姉さん……

あなたは、昔から憧れていた彼女のことを、もっともっと知りたいと思っている……

だけど、そんな素敵な彼女も、普段あなたに見せる顔とは違った一面を持っているかもしれないわね?

一見真面目そうな女の人の場合……意外とエッチな一面を隠し持ってるってことも多いのよ?
だから、もしかするとあなたは、彼女の誰にも言えないようなエッチな体験を共有し、その悦びを感じることになるかもしれないわね♪

一体どんな体験があなたを待っているのかしら?

それじゃあ、始めていきましょうか?
素敵な旅を楽しんでちょうだい♪

CV陽向葵ゅか


◆◆◆トラックリスト◆◆◆

【0ナレーション】01:26

街を歩いていたあなたが見つけたのは「憧れのヒトになれるお店」と書かれた不思議な看板。
あなたは扉の向こうから呼ばれたような気がして、重い扉をゆっくりと開いて中へ入っていきます。

【1あなたの憧れのヒト】05:12

あなたを出迎えたのは、黒いフードを被ったミステリアスな女性。
彼女は、あなたが憧れている人物をズバリ言い当てます。

その人物とは、あなたの家の隣に住んでいる年上のOLさん。
美人で、頭が良くて、あなたを優しく包み込んでくれるような雰囲気の笑顔が素敵なお姉さん。
あなたはそんなお姉さんのことが昔から大好きでした。

そしてあなたは、特別な施術によってお姉さんの過去の身体へと乗り移り
彼女の過去を追体験することで、彼女のことを誰よりも深く理解することになります。

【2憧れのヒトの過去へ(憑依催眠)】16:52

深呼吸をして心身共にリラックスしたあなたの耳に、小さな音が聞こえてきます。
その音は、あなたの意識を今の身体から抜き去って、憧れのお姉さんの過去の身体へと連れていく時計の音。
時計の音が大きくなるほどに、あなたの意識は時の流れを遡っていきます。

【3初めてのオナニー】13:25

お姉さんのJ○時代に憑依します。
場所はお姉さんの部屋の中。

あなたは、いつものように学習デスクの角に大切な部分を押し当てるというイケナイ遊びにふけっていました。
しかし、それだけでは満足できなくなったあなたは、小さな手でペンを握り、丸みを帯びたキャップの先を自身のワレメに挿入していきます。
静かな部屋にピチャピチャと音を響かせながら何度も出し入れを繰り返し、あなたは生まれて初めての絶頂を迎えてしまいます。

【4初めての痴漢】11:40

お姉さんのJ○時代に憑依します。
場所は通学途中の電車の中。

満員電車の中で、サラリーマンのおじさんからお尻を撫でられるあなた。
あなたは逃げるそぶりを見せますが、本気で抵抗することはしません。
何故なら、おじさんにもっともっといやらしいことをして欲しかったから。
あなたのアソコは濡れ、おじさんの太い指で凌辱されることを待ち望んでいました。
やがて、あなたが望んだ通りにおじさんの手はスカートの中へと入っていき……

【5初めてのエッチ】21:16

お姉さんのJK時代に憑依します。
場所は彼氏が住むワンルームマンション。

あなたの初めての彼氏は、奥さんと小さな娘さんのいる男性……あなたのクラスの担任の先生でした。
若くてカッコ良くて大好きな先生に、あなたは自分の初めてを捧げます。
先生は、緊張しているあなたを大切に抱き締め、髪を撫で、優しくキスをします。
そして下着を脱がせ、上に覆い被さり、熱くて硬いものをゆっくりと……

【6初めての集団レイプ】21:49

お姉さんのJD時代に憑依します。
場所は繁華街の路地裏。

サークルの飲み会の帰り、3人の若い男から襲われてしまったあなた。
彼らはあなたの服を強引に剥ぎ取り、白い肌にむしゃぶりついてきます。
「乱暴にしないで!」そう訴えるあなたでしたが、その言葉とは裏腹に
下半身はぐっしょりと濡れ、彼らのペニスを欲しがりヒクついていました。
交互に相手をさせられ……3つの穴を同時に犯され……
狂いそうなほど感じさせられたあなたは、大きな声をあげ何度も何度も絶頂してしまいます。

【7おかえりなさい(催眠解除)】03:29

あなたの耳に、再び時計の音が聞こえてきます。
時の流れを刻む音に導かれ、あなたの意識は元の身体へと戻っていきます。


合計再生時間:1時間35分14秒
ファイル形式:MP3320kbps


※全トラックを結合したファイルと、各トラックごとに分けたファイルをご用意しております。
また、効果音の有無も選択していただけます。お好みのバージョンでお楽しみください。

環境音素材:OtoLogic様


サークル:夢色パラダイス

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ