
男の子は前立腺で花開くは、女装・男の娘、包茎、首輪・鎖・拘束具などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
男の子は初めて
父に勧められて買ってみた
このジャンルは初めてだけどなかなか楽しめた
続きが気になります。
精通してないショタが銭湯好きのお兄さんに手コキされて、最終的に前立腺で連続メス逝きさせられる本で最初はメスになるなんて思ってもないのに知らない道の快楽に堕ちていく様は圧巻でまるでコンピュータグラフィックの、、失礼話が逸れました。
まあお兄さんは男の子を開発する話です。
ほんといいとこで終わってる、続きが気になって夜しか寝れません。
男の娘と女装とショタは曖昧であり解釈は十人十色ですが、私は全部好きなので普通にこの本すこです。(参考にならないコメント)
細かいことが気にならない人には勧められる
ドアップの時とショタはすごい良いと思います。
しかし、引きで見た時やたら男が細いのが個人的に凄く引っかかりました。これは個人的にガタイのいいキャラが好きだからだと思います。なので優男系の細身がいい人は全く問題ないかと。
内容は素晴らしいと思います。
近年稀に見る良作
とりあえず主人公が可愛すぎる
抵抗なく抜ける
そして可愛いから罪悪感無し
男の娘ってより
性別が秀吉だった
羨ましい
可愛い絵のタッチであっという間に読み終わってしまった。
珍しいジャンルだったけど、面白かったし
経験してみたくなった。
かわいい男の子が銭湯で出会ったお兄さんに
性開発されちゃうお話。
女の子の恰好をさせられ
ひたすらお尻とちんぽをいじくられ
初めての快楽に身もだえる。
性器挿入描写はございません
ご理解の上ご購入お願いいたします。
フルカラー漫画38ページ+おまけ