※画像クリックで拡大します
2019/12/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【鈴の音 同人】ダークタクティクス~ち〇ぽに負けた聖騎士団」は 、ファンタジー辱め羞恥退廃・背徳・インモラルの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「ピンチだから部下を捨て駒にして逃げるぞ!」

「命を助けてくれてありがとう!元気になったからお前を犯すぜ!」

「ミラクルち〇ぽで聖騎士たちを雌に堕とせ!」

悪を貫くダークSRPGの幕開けだ!!

【ストーリー】

悪の組織のリーダーである主人公ダークは、王国聖騎士団の前に敗れ去った。

ダークは通りかかった少女エルの持つ薬に命を救われ、薬の副作用としてどんな女も虜にするミラクルち〇ぽを手に入れる。

生き残った仲間たちと共にダークは聖騎士団への復讐を開始した。

ミラクルち〇ぽの力により、聖騎士団の女たちはひとり、またひとりと雌に堕ちていくのだった……。

【戦闘パート】

仲間のキャラクターを駒のように動かして戦うシミュレーションRPGです。

聖騎士団の女の子を撃破するとマップクリア後にえっちシーンが発生し、快楽堕ちさせて味方にすることができます。

それぞれのキャラクターの特徴を活かして戦い勝利を目指しましょう。

【戦闘難易度】

ゲーム開始時に3種類の難易度から選択できます。プレイスタイルに合わせてお選びください。

・むずかしい

敵が強いです。高難易度のSRPGに挑みたい人におすすめです。

・ふつう

難易度むずかしいよりも敵が弱く、経験値を多く獲得することができます。まったりとSRPGを楽しみたい人におすすめです。

・かんたん

ゲーム開始時に主人公がチート武器を入手します。簡単にクリアできるため、すぐにストーリーを進めたいという人におすすめです。

【えっちシーン】

えっちシーンの文章は女の子視点です。

ミラクルち〇ぽの力で快楽に溺れ堕ちていく女の子たちの姿をお楽しみください。

シーン数は20個です。

【使用素材】

作曲者「しおかぜミュージックラボ」

CG「3Dカスタム少女+MOD」

【その他】

・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。

・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。


サークル:鈴の音

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ