※画像クリックで拡大します
2019/12/10

本ページはプロモーションが含まれています。
「【インゴヒゴ 同人】あなたのクラスのママ係さん。」は 、学園もの巨乳中出しラブラブ・あまあまオールハッピーおっぱい癒し制服の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「あのね。うちの学校にママ係ができた理由、知ってるでしょ?」

『ママ係』
それは、あなたが通っている学校にある、特殊な係活動です。

ここ数年、悩みを一人で抱え込んでしまう大人の男性が増えてしまいました。
そこで、学生のうちから「人に甘える訓練」をするために作られたのが、『ママ係』です。

「だから、遠慮なんてしたら……めっ。
ママに、甘えちゃえー♪」

ママ係には、学年の中でも特に母性的な女子が選ばれます。
学校にいるときは、彼女に、好きに甘えることができます。
例えば、抱きしめてもらったり、頭をなでなでしてもらったり。

もし、そのママ係が許してくれれば……。
えっちなことだって……♪


★★★セールスポイント★★★

・【全編バイノーラル収録】でお送りする、クラスのママ係の女子に甘えるボイスドラマ!

・彼女は係として、あなたのママになってくれます。
でも、その愛情と優しさは本物です。
迷える男子であるあなたを、柔らかく抱きしめてくれます……♪

・『係』という名前ではありますが、彼女がママになるのは、最初から最後まで『あなただけ』です♪
一対一で、彼女の母性に甘えさせてもらいましょう♪
もちろん、ラストはイチャラブなハッピーエンドです♪


■0.プロローグ(4:59)

■1.『ママが手で気持ちよくしてあげる』(18:59)
(耳舐め/手コキ/淫語)

■2.『おっぱい、ちゅぱちゅぱしたいの?』(18:14)
(おっぱい/授乳手コキ/甘やかし/赤ちゃん言葉)

■3.『ベロチュー、しよっか』(21:45)
(キス/キス手コキ/ベロチュー)

■4.『ママの……おまんこがいいの?』(22:38)
(おまんこ/挿入/騎乗位/ゴムハメ/キス)

■5.『ママと、恋人になっちゃおっか♪』(21:28)
(おまんこ/正常位/生ハメ/中出し/告白/キス)

■6.おまけ『ママが淫語をいっぱい言ってあげる』(9:08)
(淫語連呼/オナサポ)



収録内容:
・本編(SE付き/SE無し)総再生時117分
・全編台本
・高解像度ロゴ無しイメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。


CV……思ちぽ様
イメージイラスト……ぽかちゅ様
企画・脚本……4Dメガネ@bousaba_4d


サークル:インゴヒゴ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ