※画像クリックで拡大します
2019/12/11

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ピンクメトロ 同人】浜辺で出会った3人の男の子と3人の主婦が全裸でした、激しい乱交」は 、学園もの少年巨根ビッチショタ童貞乱交人妻熟女ラブコメの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
普段は主婦として家庭を守っている私と近所の奥さん二人。

もう30半ばの私達ですが、この日は3人で海に遊びに来て、若い頃のように楽しんでいました。

日が暮れ始め、海水浴客も少なくなった頃、ある出来事をきっかけに若い男の子3人と出会ったんです。

会話などを楽しみ、親しくなった私達。まるで自分の子供と過ごしているような感覚もあったりして・・・・。

そしてその後どうなったかというと・・・・・・。


夏の夜の浜辺で3人の男の子と3人の女性が、生まれたままの姿になって、激しく体を交えます。

まるで我が子の求めを受け入れるように男の子たちに愛を注ぐ主婦3人と、全身を使って年上の女性に甘える3人の男の子。



「もう言葉で説明していてはキリがないほどに、色々な体位でくんずほぐれつ乱れ合う私達。」



短編の官能小説です。8200字程度です。


サークル:ピンクメトロ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ