
娘の告白は、巨乳、処女、寝取り・寝取られなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画・AI作品です。
本当にただ無理矢理嫌なことを強要
女の子が感じたり、喘いだり、イク描写で興奮する人には一切お勧め出来ません。
本当にずっと嫌がってるのが好きな人・汚くションベンまみれにされているのに興奮する人には良いかも
実に中途半端な作品
この作者の作品をほぼ購入していますが、今回の作品は中途半端でした。どこらへんが中途半端なのかというと、まずはストーリー、読み進めていくと『えっ!ここで終わり!?』と思うような所で終わります。あと、途中に出てきた主人公の女の子の同級生も登場シーンが2,3ページしかないしその後も描かれず、無理に出さなくても良かったんじゃないかと思いました。あとはなんといってもプレイの描写があまりにも少なすぎる。前作の『男子トイレ』と『逃げてもいいんだよ』は傑作だっただけに残念でした。やるなら、この2作品の女の子くらいドロドロにしてほしかった。入れ替わりの作品の時も思いましたが、クオリティが下がってきている気がします。次作品には期待してます。
今までのと比べると
やってることは、割と同じなんですが
やはり竿役の違いと言うかパワー不足に思えてしまいます。
(遊び半分でいたぶっている感あり、性欲に結び付けづらいなあと)
個人的には、他作品をお勧めします。
結構胸糞
めっちゃ感情移入しちゃって萎えの方が勝ちました
親父さんがふう
少し惜しい作品
AIでよくぞここまで…!という完成度であり、飲尿等ハードなシーンの描写に気合が入っており、趣味が合う方なら満足できる内容になってるかと思います。
ただ、タイトルにもなっている父親視点でのストーリーにしたことがあまり活きていないように思いました。エロシーン以外も丁寧に作っている割に、単なるレイプものとして読んだ時と大差ない読後感になっている気がします……そこだけ少しもどかしさがある作品でした
(もし続編があるなら話は変わってきそうです)
‘結本未来子(ゆいもとみらこ)’は大切な俺の娘であり、いま俺が世界で一番愛している女性だ。
ロシア人の妻‘ゾーヤ’が他界してから10年間、俺は男手一つでみらこを育ててきた。
いわゆるシングルファーザーというやつだ。
再婚の予定はない。みらこが幸せでいてくれるだけで、俺は他に何も要らないんだ。
親バカと言われるかもしれないが、みらこは美人だ。いや本当に。
なのに一度も彼氏を作ったことがない。
一度それとなく「好きな男いないの?」とみらこに聞いてみたことがある。
「えー、パパとか……?」
と言われた。冗談だと思った。
そんなやり取りをしてからかれこれ5年が経ち、大学生になったみらこが俺に「大事な話がある」と言ってきた。
見るからに緊張して、頬を赤らめながら。
おいおいマジで俺、娘に告白されるんじゃね?
ちょっと待って。確かに俺はみらこのことを愛してるよ。
でもそれは異性に対する愛なんかとは違うんだ。
俺たちは父と娘……男女の仲には決してなれない。
だとしても俺はみらこの父親だ。
みらこの勇気ある告白をしっかり受け止めてやる!
【収録内容】
◆合計ページ数119
・漫画本編110p
・扉絵1p
・あとがき1p
・おまけイラスト2p
・メインビジュアルイラスト1p
・作品紹介2p
・その他2p
★PDFファイル同梱!
【主なプレイ内容】
寝取られ(父親目線)、罵倒、拉致監禁、拘束、動画撮影、痰唾飲ませ、処女喪失(初回のみ流血あり)、着衣セックス、強制、チンカスフェラ、首絞め、尻叩き、ツインテハンドル、中出し、服ビリ、唾吐き、踏みつけ、輪●、学生証晒し、●制キス、ベロキス、アナルセックス、二穴挿入、イラマチオ、口内射精、パイズリ、髪コキ、集団ぶっかけ、膣内放尿、浴尿、全裸土下座、飲尿
【やっていないプレイ】
大スカ、快楽堕ち