※画像クリックで拡大します
2019/12/14

本ページはプロモーションが含まれています。
「【尊妹 同人】お兄ちゃんの陰部洗浄」は 、実妹女性視点ラブラブ・あまあまオナニーフェラの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
突然、腹痛を訴えて入院してしまったお兄ちゃん。
妹は大好きなお兄ちゃんのためにお泊りして世話をすることに。
お風呂に入れないお兄ちゃんを蒸しタオルで拭いてくれる健気な妹。
その手はズボンにかかり、おちんちんも洗うと言います。

「お兄ちゃんそのお股抑えてる手……えへへその~離して?」
「も~恥ずかしくっても病気治すためなんだから……お兄ちゃんなら出来るでしょ?」

お兄ちゃんは仕方なく妹におちんちんを任せます。
洗う刺激で徐々に大きくなっても妹は慌てずおちんちんの皮を剥いてカリ首のチンカスを取り、タマタマのマッサージまで。
お尻の穴まで綺麗にした頃にはおちんちんはパンパンに膨れていました。
妹はエッチなお兄ちゃんのために吐精措置をすることに。

「溜まってる精液、全部ぴゅっぴゅして気持ちよくなろうね?」

おちんちんをシコシコされて射精したお兄ちゃんはぐっすり就寝。
だけど妹はムラムラが止まらず、お兄ちゃんの寝顔とおちんちんをオカズにオナニーを始めてしまい……。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【トラック1】
妹はお兄ちゃんの体を拭いてあげます。
背中もお腹もおへそも綺麗にして次は下半身。
お兄ちゃんは股間を隠そうとしますが妹はおちんちんの皮までめくって指でごしごし。
綺麗になったけど完全に勃起しちゃったおちんちんに今度はエッチなお掃除を開始。
べろちゅーと巧みな手コキで兄ちゃんは精液を搾りとられるのでした。

「……ぁお~くす?お兄ちゃん?ちんちん少し勃起してるでしょ~?くすくすバレバレですよぅ~ちんちんのカタチ変わって来てるもん?一目瞭然……?」

「ん?ちんちん、もう限界なの?精子出ちゃう?そう……?なら~もう出しちゃおうよ?初めてちんちんで女の子の体温感じて興奮しちゃってもう我慢出来なくなってるんでしょ?」

【トラック2】
たっぷり射精したお兄ちゃんは眠ってしまいました。
でも実は1日に3回もオナニーするエッチな妹はムラムラが止まらず、お兄ちゃんのパンツを下ろしておちんちんをオカズにオナニーしちゃいます。
男らしい勃起と射精を思い出しながらおちんちんにキスをし、自分の愛液で塗れた手をお兄ちゃんの唇に……。

「お兄ちゃんちゅはぁ~はぁ~ももう一人でしちゃおう……?お兄ちゃんのすぐ隣でオナニーしちゃうの……?」

「もう片方の指でアソコ……クリトリス……んんっ!?ぁ~?ん~~~っ?あん?あん?気持ちー……?気持ちーよぉ~?ぁん?ううう!あ?あ?あ?」

【トラック3】
退院の日の朝。
妹はおしっこを出そうねと自分の水筒に「し~し~」させます。
おしっこを切るためにおちんちんを振るとたちまち勃起。
タマタマもすっきりさせるために妹は手とお口を使ってシコシコ&チュパチュパ。
おしっこも汚れも全て舐めとり、もちろん最後はびゅるびゅる出てきた精液をごっくんしてあげます。

「私お兄ちゃん落ち着いてオシッコ出るまでちゃんと支えててあげるから……だからぁ……焦らずゆっくりしーしーしようね……?」

「ん~?お兄ちゃんの味濃くなって来てるよ?そろそろイッちゃう?あは?うん?じゃあ精子ぴゅっぴゅしよう?お口の中でぴゅるぴゅるって出して?」

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

【制作協力】
・みもりあいの様(声優)
・ウノミキ様(イラスト)
・トナカイ様(作品紹介文)
・尊妹(企画/台本/編集)

【合計再生時間】
01:02:56


サークル:尊妹

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ