
とってもいいとは思います
題材が好きだったので、初めてこのサークル様の作品を購入いたしましたが、とてもよかったと思います。
ただ、よくも悪くもセリフ回しはなく、淡々とCG集といった感じです。
またテカリというのでしょうか、キャラがテカテカしすぎており、すこし気になりました。
ただ、アングラ感や題材はすごくよかったです。
雰囲気が良い。
2Dから3Dに進化し独特の世界観に更に磨きが掛かった、今回の”鉄砂糖”先生の作品ですが、いつもの明るい寝取りHでは無く、軽カルト宗教団体のエロ教祖に騙され、身体を弄ばれる少女達のお話です、他の視聴者様が言うように顔が見えないのは残念かも知れませんが、過去の日本で起きた様々な宗教団体の事件を参考にした為だと思われます、その分淫靡でダークな雰囲気が増幅されていて個人的には良いかと思います、逆に笑顔で明るい雰囲気を出されては作品のコンセプトが台無しに成ります、一つ意見を言わせて貰うなら、教祖様が余りにもかの有名教祖を連想させる出立ちであった為にその辺が少し気になりました、其でも今回の作品では”鉄砂糖”先生の新たな世界観への展開が見られ今後の活躍が楽しみです、全裸で御本尊に祈りを捧げ勤行を唱える少女の姿が印象に残った今回の作品でした。
今後のバージョンアップに期待
「義父と妹のヤバすぎる写真」も購入済み。
女の子のモデルの使いまわし感がぬぐえない。
もっとバリエーションが欲しい。
前作同様バージョンアップで目隠し解除は勿論、巨乳や貧乳の子の追加も期待したい。
なかなかよくできてる
世間では「スケベの多い職業」として医者、教師、坊主の3点があり、そのうち坊主といえば首都圏の地下鉄にサリンを撒いたことで名高い某宗教団体及び教祖をヒントに描いたであろう作品。
元ネタにもダーキニーという愛人と、信者には性を禁じておきながら(不邪淫の戒。幹部は妻帯可)教祖自身は愛人との性交(イニシエーション)を楽しみ、教祖の子を二人も生んだ17歳のダーキニーまでいたことが報じられた。この作品でも受験合宿を開催して僻地に誘い、小学校高学年くらいと思しき女の子を儀式に見せかけて手籠めにする話を編み出したのだと思う。
アイアンシュガー氏の作品は『義父と妹』以来2作品目だが、
?画力の高さと?脚本の完成度の2点は大きな美点と思う。最近になってAIの作品が増えたが、早い段階からこの分野に取り組んでいるアイアンシュガー氏は今や先駆けにほど近いポジションで活躍しているのはすごい。また何人かの方が指摘しているように社会の闇を取り上げ、一本の話に仕上げていく?の脚本面のチカラも素晴らしい。
欠点は一つ、女の子そのものだと思う。作者の好みのド真ん中なんだろうなとは思うが、前作の女の子に顔からカラダつきまであまりにも近すぎる。もっと胸が大きいと嬉しかった。
お尻が残念
すごく良いです。残念なので、次回は直してくれると
嬉しいです!
大好きな作者です。
でも、1つ残念な事があります。
お尻が変です。バックの時に尻穴が見えないのが
違和感があります。
尻穴好きには
超リアルな3DCG集シリーズ!
カルト教団を題材にしたダーク&背徳シチュエーション
瞑想セミナーでカルト教祖に処女を捧げる女子信者たち
更に進化したクオリティ、圧倒的リアリズム
これは流石にヤバすぎるっ!?
【あらすじ】
宗教法人・魂の里(たましいのさと)は、10年前に誕生した新興宗教(カルト)。
最大信者数200人程度の小規模な教団である。
教祖は厳しい修行の末、
淀んだ魂を浄化する神秘の瞑想術を神から授かったと言われている。
教祖の瞑想術の効能は運気向上、健康促進、精神安定など多岐にわたると言われており、
中でも学習・勉学に飛びぬけて効果を発揮するという。
そのため学生を対象とした、
『成績向上のための瞑想セミナー』が頻繁に開催されていた。
セミナーに参加すれば必ず志望校に合格するという噂、口コミの効果もあり
教育熱心な親御・成績を伸ばしたい学生の関心を集め
瞑想セミナーは近隣の話題となっていった。
しかし数年前に教祖が突如失踪、魂の里は教団の解散を表明する。
受験を控えた学生・親御の信者からは解散を惜しむ声が多く
教祖の失踪や行方についての憶測が飛び交ったが、
未だ、その詳細は明らかになっていない。
しかし最近、ある衝撃の真実が判明する―。
違法なデータが売買される闇サイトにある大量の写真が出品されたのだ。
「魂の里」教団内部から流出したと思われる驚愕の事実。
瞑想セミナーで日常的に行われていた卑劣極まる所業。
その写真には女子信者の体を貪り尽くす、教祖の姿が映っていた―
