※画像クリックで拡大します
2020/01/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【やまなし娘。 同人】淫らな日本昔話~竹より太い絶倫ちんぽにハマって月に帰らなくなったかぐや姫~」は 、おっぱいパイズリフェラ中出し野外・露出パイパン和服・浴衣巨乳処女ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
「はいぃ…私…もうあなたのチンポがないと…っ、だめ、みたい…」

昔々、あるところに、竹から生まれたかぐや姫がおりました。
彼女は大層美しかったため、貴族たちから何度も求婚されて困っているのでした。

そんな噂を聞いた田舎暮らしのあなたは、滾る性欲を抑えきれず、
かぐや姫の住む屋敷に侵入してしまいます。

そこに月の光も霞むような美しい少女が寝ていたら──
●すのは当然ですよね?

まろびでた柔らかな胸にチンポを擦り付けるだけでは飽き足らず、
口の中に無理やり突っ込んで、猿のように腰を振り倒し──!

そして、言葉では否定しながらも、すでにメスの匂いを漂わせている
かぐや姫のとろマンコを巨根絶倫チンポで犯し尽くすッ!

必死に抵抗しようとするかぐや姫だが、快感には抗えず──
次第に、次第に、彼女はチンポの虜になっていく……ッ!

そんなある日、月の住人たちが迎えに来てしまう。
記憶を消されて連れ去られそうになる、かぐや姫──

だが、ギリギリのところで颯爽と駆けつけたあなたは、彼女にチンポをねじ込み、
チンポと精液の匂いで強●的に思い出させるッ!

発情しきった二人は、これまで以上に激しい行為に没頭し、
月の住人や貴族に愛の深さを見せつけていく……!

キュンキュンと精液を欲しがる子宮に、本気の孕ませ汁を流し込もうとするあなたの腰つきで、
かぐや姫は身も心もトロトロに──

昔話とは少し違った、かぐや姫のドスケベな物語をお楽しみください。

◆内容量
-------------------------------------
基本CG13枚
差分込み本編196枚前後
文字無しver・PDFver収録

◆スタッフ紹介
-------------------------------------
企画・原案:谷一
原画:奈倉ゆまり
シナリオ:あすきぃきゅーぶ
彩色:かずまる

制作:やまなし娘。


サークル:やまなし娘。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ