※画像クリックで拡大します
2020/01/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【小豆屋本舗 同人】妻身喰い」は 、アクション・格闘母親燃え人妻熟女寝取り・寝取られパイズリフェラ中出し制服巨乳近親相姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
当サークルの3作品をまとめた、お得なパッケージです!
※本編内容に変更はありませんので、既に購入済みの方はご注意下さい

☆欲求不満なスケベ妊婦は肉便器になっちゃう確率100%!

男性が出産や育児に参加するのが当たり前になりつつある昨今・・・
時代に逆行するように、完全男子禁制の産婦人科があった。
その理由は━━━

ここへ通う女は、欲求不満なドスケベ妊婦ばかり!
口でもマ○コでもアナルでも、とにかくチ○ポを咥えることしか考えません。
今回は、その中でも選りすぐりの牝豚ママが大集合!
ガマンできない彼女達は、ついに自宅や勤務先でも・・・

あっという間にオナホ化していく人妻の痴態をお楽しみ下さい!!

◆基本CG20枚
◇差分127枚
◆画像サイズ1600×1200


☆母娘狂宴~淫欲に堕ちた絆~

夫と娘を愛する貞淑な専業主婦・美帆。
家族3人での平穏な生活は、夫のリストラによって終わりを告げた。
慌てて仕事を探し求めた彼女は、とある企業に営業職として採用される。
家族を支えるために、意気揚々と仕事へ向かう美咲。
しかし彼女を待っていたのは、顧客サービスと称してシャブ漬けレ●プされる日々だった。
平凡な主婦に与えられた背徳の洗礼が、心の奥に眠っていたメスの本能を呼び覚ます。
肉欲の虜となった牝豚は、何も知らない無垢な娘を巻き込みながら、
破滅の淫悦に支配されていくのだった・・・。


純真だった人妻と娘が、子宮をザーメン漬けにされて蕩けていく様子をお楽しみください。
(※一部アヘ顔・断面図などの要素があります。苦手な方はご注意ください。)

◆基本CG20枚
◇差分62枚
◆画像サイズ1600×1200

☆ボクのオチ○チンがアブない!!ママと姉ちゃんに毎日チ○ポミルクを搾り取られちゃう

ボクの名前は本田拓也(ほんだたくや)。
この前、初めて女の子に告白されたから、
ママと姉ちゃんに相談したんだけど…
二人で勝手に盛り上がって、なんか「ふでおろし」をするって言い出したんだ。
すごく恥ずかしかったんだけど、オマ○コの中がすごくキモチよくて…
だんだん、頭の中がエッチのことでいっぱいに─────

お姉ちゃん…ママ…
ボク、もうガマンできないよっ!!


巨乳母姉によって、何も知らないウブな拓也くんが
手コキ足コキに生フェラ生中出し等々の色々なエッチを教え込まれちゃいます。
無垢な●●●っ子のチ○ポを取り合う二匹の牝と、
未知の快楽に狂っていく●●の末路は…?

◆基本CG18枚
◇差分83枚
◆画像サイズ1600×1200


サークル:小豆屋本舗

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ