
タチアイは、幼なじみ、放尿、制服などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
独特な世界観がちょっと…
立ち会い人が必要とかいう洗脳モノで男女両方操作されてる時にあり得そうなシチュの作品です。
絵は個人的に好きなのですが、世界観に付いていけなくて…なんすか拍手で祝福とか…ちょっと分かんなかったよ…
別にクズ男に寝取られるわけではないので
胸糞悪さは思っていた以上になかった。自分を愛してくれていた、好きでいてくれた人が段々自分以外の誰かを見るようになっていく。仮にそれがその人の新しい未来、幸せにつながるモノだとしてもちょっと辛くなるよね。ヒロインレースに負けたヒロインとかもそうだけど、主人公大好きだった子がそれ以外の人と結局結ばれちゃうのが辛い。でも、相手がクズじゃないから、卑怯な手を使わない恋愛の結果としてそうなったのだから胸糞悪さはあまりない。スッキリとはしないが、その点ではおすすめの作品
おしいなぁ
面白い世界観を考えたな、と思う。
が、なんというか「好きな女の子の初めてのセックスに立ち会わなければならない」という異常な状況なら、女の子が初めて肌をさらす恥じらいとか、触れられて声をあげることへの周知とか、初めて乳を吸われる様子とか、世紀へ手を伸ばされることへの恐れとか、与えられる快感への戸惑いといったものをねっとり描いてほしかった。
それらを見せつけられてこそ、好きな子の処女を「奪われる」という打撃が強烈になると思うのだけど。
設定が面白かった
ヒロインが気持ちよくなっている感じがしっかりと出ていて魅力的でした。
目のハートがとてもよかったです。
良い
NTRが苦手なのに絵に惹かれて読んだのですが
主人公は自業自得でヒロインは幸せそうなのでNTRが苦手な自分でもかなり楽しめました
■あらすじ
セックスにおいて第三者の立会いが必要とされる世界。
ある日、僕は幼馴染の保坂ミユから告白を受けた。
しかし僕は自分の気持に素直になれず、告白を断ってしまった。
傷心のミユは僕達の親友、啓一郎と付き合うことになる。
そして僕は二人から突然告げられる。
セックスの立会人になって欲しいと…。
気持ちがまだ揺らいでいるミユ。
童貞かと思っていたが実は性豪の啓一郎。
始まる二人のセックス。
僕はただ二人のセックスを祝福し続けた…。
■注意
・本作には寝取られ要素が含まれているかもしれません。
苦手な方はご注意下さい。
・主人公とヒロインの性行為はありません。
■収録内容
・漫画表紙2P
・漫画本文24P
※本作はコミックマーケット96にて頒布したオリジナル漫画です。
-------------------------------
作者:シオロク