
「はるとくん。お母さんをデートに誘ってもいいかい?」は、未亡人、巨乳、フェラなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
長い序章という感じ
初めてのセックスへの流れを丁寧に書いているので、とても感情移入しやすい所が良いのだが、そのあとが端折りに端折った感が否めない。
R-18として執筆と販売をしている作品である以上、今作だけでは消化不良としか言えない。
今作が「しっかりとした序章」+「一応の流れ」を書いた第一作目であり、序章後の堕としていく金田と堕ちていくこはるをしっかり描いた第二作目があると思いたい。
行間が足りねぇ!
なんか親しいらしいお兄さんが
なんか未亡人らしいお母さんに言い寄って
なんかそういう関係になったかと思ったら
なんか夏になってて旅行いったけど
なんか関係は終わってて遊び人だったねって話
今後に期待
母喰いが好きだったので購入しました。
内容的に母喰いと同差別化をはかってくるのだろうと楽しみにしています。
容姿的には前回のママが好きでしたね。
間男のセリフも若干うざめ
良くも悪くも。普通。
割と男のほうはクズだと思うんだけど、お母さんを
じわじわ口説いていく様は興奮してしまいます。
そこまでエロエロじゃないけど、ストーリーと
それにあわせて展開されるシーンが淡泊にもみえますが、
とても魅せてくれます。
前作もかなり面白かったけど、今作も期待です。
母喰いを超えれなかった
良作ではあると思うが、母喰いを超える作品では無かったとの感想です。
小さな田舎でのんびりと、母子仲良く生活をする「こはる」と「はると」
二人は地元で行われた町のイベントに参加して楽しんでいた。
金田はそんな二人を見つけては親しげに接して声をかける。
それは特に珍しくない、いつも通りの光景だった……が
地方のイベントも終わり陽が傾き始めた頃それは桜が咲く公園で告げられる。
「はるとくん。今度、お母さんをデートに誘ってもいいかい?」
表向きはいい人で近づき、親しくなった女性をしゃぶりつくす金田。
前々から金田は、飾り気ないこはるの不釣り合いな身体を狙っていた。
--------------------------------------------------------------------
本編107ページ38ページあたりから徐々にねっとりとしたアダルト表現が増えていきます
今回の作品はどちらかと雰囲気重視で、アダルト表現部分は少し控えと感じるかもしれません。
また、重い雰囲気にならないような表現を配慮しています。
--------------------------------------------------------------------
予告更新
配信日6月26日決定です!