
独身中年男がギャルにハマる話2は、巨乳、焦らし、陰毛・腋毛などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
説明不足なラストが残念
タイトルのとおり。
結果としてギャルが男を訴えて、という流れなんでしょうけど、そのあたりの説明が欲しかった気もします。
要するに、男のすべてを奪い取ることで自分に依存するよう仕向けたのかな、と。
あと、出所してきた元ギャルが子供を連れてて「おじさんの子だよ。身に覚えあるでしょ?」ってニッコリ笑うEDのほうが良かったかな。
物語の主題的にもインパクト的にも。
蓋を開けてみれば
実際の所は「ギャルが独身中年男にハマる話」でしたね
続編があったのが意外でしたが、前作のラストの流れ的に妥当なエンディングだったのではないでしょうか
二人にとっての幸せとは…
この作品は前編も見ていただくことをお勧めします。
通して見ていただくことで、主人公とヒロインそれぞれの感情の動きがより分かるのでは、と思います。
本編で明確な描写は無いものの、二人とも自分にとっての幸せを求め続けるなかで関係に至ったのかな、と推測されます。
エロさよりもストーリーが印象に残る、そんな作品ですね。
ラスト
個人的には、最後JKの宣言を受けて多少なり良心があったおじさんが出頭したんじゃないかと思っています。
エロ漫画じゃ終われない
ドエロいHなシーンや、濃厚な絡み合いは少ないです…。ですが、この二人の幸せ(生きる理由)を見て感じた事は、価値あるものだと思いました。
天真爛漫な放浪ギャルと出会い、次第に彼女にのめり込んでいった主人公。
手放したくないあまり、ある日取り返しのつかないことをしてしまう。
しかし彼女にはある狙いがあった。
闇属性同士のサラリーマン×ギャルの行き着く先は…
※『独身中年男がギャルにハマる話』の続編です
表紙…1P
本文…37P
サイズ…1091×1530px
本文モノクロ