
私しあわせですは、スレンダー、貧乳・微乳、パイパンなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
使い勝手は良好です
絵柄は好みが分かれるかもだけど
内容は、告白したら相手に押し切られて流されて出されるというファンタジー展開
使い勝手は良い感じと思います。
薄暗い感情を巧みに表現している
デートレイプされて結局気持ちよくなっちゃう!というだけだが、少女の不安や戸惑いを生唾もの表現力で巧みに描いている。
レイプものはやたら乱暴に●すだけになりがちだが、生々しい感情表現には他の作品と全く違う個性がある。
こういったちょっとアブない、ダークな雰囲気が上手い作家さんというのは同人では珍しい気がします。ファンになりました。
フルカラーで実用性も十分、おすすめです。
こういう路線で
一作目でファンになり、二作目は正直今一つ…この三作目は一作目に負けないぐらいよかったです。
どの作品でもしっかりしたキャラ描写、エロ描写はありますが、こういうちょっと影があるというか、ブラックな展開のがなんかフィットします。
今後もこういう路線でお願いしたいです、次回作楽しみにしています。
放課後、誰もいないグラウンドの用具入れで。
密かに片思いをしていた先輩に告白される佑奈。
初恋の成就に感激しながらその申し出を受け入れるが…
表紙…1P
本文…24P
サイズ…1091×1530px
全編フルカラー