※画像クリックで拡大します
2020/02/12

本ページはプロモーションが含まれています。
「【あぶらそば日和 同人】カンフー・グランドキング」は 、辱めおもらしおっぱいチャイナ放尿ぶっかけ野外・露出羞恥の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
■概要
武術家の主人公、ランメイが闘技場で戦います。
試合中に不覚を取って犯●れたり、観客からセクハラを受けたり、
対戦相手や闘技場の運営者に騙されて恥ずかしい目に遭わされたりします。

■あらすじ
小さな村で道場を営むドラゴン獣人の美少女ランメイ。
彼女は2年前に終結した戦争の英雄で、かつては皇帝に仕える、帝国最高位の武術家だった。
弟子と二人、平穏に暮らしていたランメイだったが、師匠からの依頼を受け、再び戦いの中に身を投じることになる。
それは巨大な闘技場で行われる武術大会に参加し、帝国にはびこる犯罪組織の陰謀を阻止するという重大任務だった…。

■シチュエーションの例
・試合中、対戦相手の攻撃を受け、衆人環視の中犯●れる

・試合前や試合後に対戦相手からの嫌がらせを受け、街中を裸で歩かされたり犯●れたり

・闘技場の運営に騙されて、恥ずかしい映像を撮られ、大陸中に流通されてしまう


・主人公の尊厳を踏みにじるようなえげつないプレイが存在しますのでご注意ください。

・ゲームとしての難易度は極めて低く、やりこみ・周回要素は存在しません。

・エンディングまで進めると、任意で全てのイベント回想を開放することが可能です。


基本CG:17枚(立ち絵、カットイン画像を除く)
製作:あぶらそば日和
原画:高菜リョウ、ネコまんま


本ゲームはRPGツクールMVにて制作されています。


サークル:あぶらそば日和

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ