※画像クリックで拡大します
2020/02/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「【モスキートマン 同人】お母さんいただきま~スw」は 、熟女母親おっぱいパイズリアナルぶっかけ中出し寝取り・寝取られ野外・露出人妻の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
息子の友達のチャラ男と浮気セックスする母親のド助平漫画!
若いチャラ男の有り余る精のはけ口にされる母さん!
息子の友人に巨尻を何度も何度も突かれ絶頂を迎えてしまう母さん!


登場人物

佐伯良恵(さえきよしえ)43歳主婦
明るく朗らかな性格で良妻賢母。竹を割った様な母親なのだが・・。
怒るとすぐゲンコツが飛ぶ。厳しい半面、笑いの絶えない優しい肝っ玉母さん。
体躯は身長174センチB101W681H112と恵体でモデル経験あり。
夫が5年前に腰痛になってからは夜の営みが減りここ最近はとんとご無沙汰。


佐伯恵(さえきめぐみ)19歳大学生
気のいい奴。ただ一言多いことがあり良恵にゲンコツをもらうことが多々ある。
友達の翔太が母親を口説いているとは露ほども気付いていない。
ちなみに短小包茎早漏(父親の遺伝)の童貞。


佐伯健次(さえきけんじ)50歳教員
良恵の夫。物腰は柔らかく物静かな人物。短小包茎早漏。
良恵のもと〇校の恩師。

翔太くん19歳大学生
恵の友達のチャラ男くん。
身長168センチ65キロの好色健康色黒優良児。
良恵をおだてて口説きセックスに持ち込む。
後先は考えない無責任なチャラい男。
女性経験が豊富でセックス上手の巨根の持ち主。



ストーリー

息子の友達のチャラ男くんに口説かれてつい浮気セックスする母親のお話。
若いチャラ男くんの有り余る精のはけ口にされる母親。息子の友人に巨尻を何度も何度も
突かれ絶頂を迎えてしまう母親。ヤリ盛りの2人は息子の友人といえど、そこはただの男と女。
不貞と知りながら夫にはない若い男の雄々しい巨根の快楽に堕ちて行く。

息子の友達とよだれまみれのベロチュー!パイズリ射精!
チ〇カス掃除!ア〇ルファ〇ク!他にも中だし!トゥワーク!スパンキング!露出等々!
チャラ男くんとドロッドロのセックスをする肝っ玉母さんをとくとご覧ください!



全篇カラー

本編68ページ
セリフ無しバージョン68ページ


総136ページ


サークル:モスキートマン

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ