
女体操作スマートフォン完結編は、クリムゾン、辱め、羞恥などのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ストーリー部分多い
正直シコリティはかなり高いです。買った甲斐はあると思いました。
しかし皆さんが言うようにストーリー部分が多いあまり、総合的に見て少し物足りないなと感じました。というのも、今まであんな悪行の限りを尽くしてきた男が今作では正義のヒーロー!?何を今更!?今まで通りやりたい放題やってるシーンが見たかったです。
失礼ですがおまけなかったらお金の無駄遣いです。
この女の子の次回作に期待ということで。。
低評価のレビューが多かったですが前からこの子の作品は楽しみにしていたので購入しました。
他のレビューにも書かれている通りストーリーがいまいちでしたね笑 また、そのストーリーに結構なページが割かれていたのでもっと別のストーリーにしてエロシーンを増やしたほうが良かったのではないかと思いました。
レイプ魔が改心するというストーリーに食いつく読者はいないと思うのですが何か事情があったのでしょうか。。この子の作品は別で書いてほしいのでそれに期待します。
連載モノの難しいところが出たのかな?
連載当初の復讐ストーリーから一変しましたね。 『あ、話そっちに持っていくんだ?』くらいガラッといってます。 今回のヒロインの朱雀美海も最初に公開されていた姿・表情から気が強いラスボス女王みたいなのを想像してましたが、フタを開けてみるとただのいい娘でした。 そのいい娘を初登場の悪医者が妹をダシにしてイタズラしていくお話になってます。
ん~~、キャラの設定の変更といい、最終回でのストーリーを変更といい、急過ぎるというか、商業誌の連載モノ故にキレイに着地させる必要があったにせよ、消化不良な感は否めないと感じました。 一応、IFストーリーとして悪医者にやられるパートもありますが、そこ最後ヒロアキ君じゃないんだ?とも思いました。 総評として、同人作品と商業誌の両立の難しさが出たのかなと思います。 今回の悪魔スマホシリーズでは4人のヒロインが次々に登場したため、一人一人の掘り下げとか、キャラの確立が困難だったと思うので、やはり手持ちの人気キャラ(カグヤ・杏花・姫子・ヒナタ等)をベースにしてもらった方がファンとしては嬉しいかなと・・。 従来の人気キャラをスマホで操るとかでも十分楽しめそうですけどね。 今回の悪魔スマホシリーズでは宇佐美みくと、朱雀美海が好みだったので、またいつか再登場してくれる事を楽しみにしております。
終わり方
完結編にふさわしい良い終わり方だった。
内容的にはどちらかというとNTRものに近いものがあった。
好みは別れるか
こちらの予想を裏切る話の展開で、個人的にはそれがとても良かった。
唯一の心残りはダブルピースが見れなかった事。
女を自由に操るスマホを手に入れた久豆西ヒロアキは
順調に女たちをモノにしていくことに成功し
ついに最後の獲物である「朱雀美海」に狙いを定めた。
勉強、スポーツ、人望…すべてにおいて非の打ちどころのない彼女は
学生時代に誰からも愛される完璧な女性であり
久豆西ヒロアキもひそかに想いを寄せていた。
しかしそんな彼女はみんなの知らないところで
悪徳医師の毒牙にかかっていた…。
妹の命を人質に取られて「いいなり」になるしかなかった彼女は
敏感になる媚薬をカラダに塗り続けられ
快楽を極限にまで高められた状態で寸止めを続けられ…
気高い心もカラダもオモチャにされけがされ続けて…
それを2年間…。
その事実を知った久豆西は…。
ヤングキング本誌では掲載していない描きおろしの
BADエンドバージョンのストーリーも収録
【声の出演】
朱雀美海:如月優香
◆収録内容◆
・デジタルコミック96ページ(フルカラー11、モノクロ85)PDF版、JPEG版ボイスコミック版(mp4)を収録。
・ボイスコミックはフルボイス(主人公のみ)
・PDF版はスマホでも閲覧可能です。