※画像クリックで拡大します
2020/03/16

本ページはプロモーションが含まれています。
「【鈴の音 同人】ギルドタクティクス~寝取られたパーティメンバー~」は 、退廃・背徳・インモラル少女女性視点ファンタジー幼なじみ貧乳・微乳寝取り・寝取られ中出しの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
【ストーリー】

マモルは自身の夢を叶えるために仲間と共にギルド『ヴァイスダイアリー』に所属した。

しかし、ギルドのクエストは難しいものばかり。そしてマモルが苦戦する裏で、ギルドマスターのゲールによってパーティメンバーが次々に寝取られていく。

恋人のユズハ、義理の妹シズク、密かにマモルを想う友人のヒカリ。

彼の夢のため、犠牲になっていく仲間たち。

やがて彼女たちは、身も心もゲールに捧げてしまうのだった……。

【戦闘パート】

仲間のキャラクターを駒のように動かして戦うシミュレーションRPGです。

それぞれのキャラクターの特徴を活かして勝利を目指しましょう。

【寝取られ】

特定の条件を満たすことによりヒロインとギルドマスターゲールのえっちシーンが発生します。

何度も条件を満たして行為を重ねるうちに、ヒロインたちは身も心もゲールのものになってしまいます。

【えっちシーン】

えっちシーンの文章は一部を除き女の子視点です。

少しずつゲールの虜になっていくヒロインたちの様子を楽しむことができます。

えっちシーンは全部で20回です。

【使用素材】

作曲者「しおかぜミュージックラボ」

CG「3Dカスタム少女+MOD」

【その他】

・このゲームは『SRPGstudio』を使用して制作されています。

・お使いのPCによっては正常に動作しない場合がありますので、体験版にて必ず動作確認を行ってください。


サークル:鈴の音

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ