※画像クリックで拡大します
2020/03/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ファイアーエムブレム 同人】籠の中…」は 、ファイアーエムブレム和姦ラブラブ・あまあま恋愛の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
18禁CG集『籠の中…』。



『ファイアーエ〇ブレムトラキア776』の、リ〇フ様と、その親しい女性達、
マ〇ータと、サ〇の、夜の寝室での物語。

戦争終結後。世界中を旅しながら、剣客としての日々を送るマ〇ータ。
たまに立ち寄る王宮で、かつては仲間として、今は国王として、政務を務めるリ〇フ。
幼馴染であり、男と女の関係でもあるマ〇ータは、夜は王の寝室への来訪を許されていた。

「ドキドキするわ……でも今日は、たくさん『好き』って言うのよ」

シャイな彼女は、寝間着に身を包んで、王の来訪を待っていた。
寝室の扉が開く。振り向くとそこには、かつての宿敵であった男の孫娘、
現在は後宮に住んでいる、少女サ〇の姿があった。

「私が頼んだの。今夜は一緒に過ごす事になるわ」

状況がよく分からないマ〇ータは、戸惑い、困惑していた。



基本11枚、テキスト差分20枚。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ