※画像クリックで拡大します
2020/04/03

本ページはプロモーションが含まれています。
「【陰陽倶楽部 同人】【無料】「アンタの妻は堕ちている。」無償公開版」は 、売春・援交寝取り・寝取られ人妻処女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
谷山智樹。中堅建築メーカー、リフォーム部勤務。
3年前から関東圏の地方都市、端幸(はゆき)市の支店に家族出向中。

妻、明日花。専業主婦。
学生結婚から10年を迎えた二人の間には、就学年齢に達した一男一女。

仕事もプライベートも一見順風満帆な、今時にしては恵まれた、幸福な家族の日常風景。

……だが二人の出会いから結婚までの間には、決して世間には知られたくない秘められた出来事があった……



「帰ってくれッ!アイツと俺たちは、もう一切関係ない!」

10年前に断ち切ったはずの淫虐の残滓が、再び愛する妻に忍び寄る。

また少しずつ心と体の健康を崩し始める明日花。
その様子を案ずるに連れ、内心に押さえ込んできた過去への後悔と嫉妬が智樹をも狂わせていく。

積み重ねてきた10年間の安寧を、果たして二人は守り抜けるのか?





本作品は当サークルのノベルゲーム『オレの彼女は堕ちてない!』から10年後の、
主人公谷山智樹とその妻明日花の物語です。

この無償公開版は、将来公開される有償版の初回ルート=表ルートを、オープニングからエンディングまで漏れなく全てプレイできます。
また前作『オレの彼女は堕ちてない!』未プレイでも問題なくお楽しみ頂けます。
(この無償版プレイ後、ご興味持たれましたら『オレの彼女は堕ちてない!』のプレイも是非ご検討ください)

『アンタの妻は堕ちている。』有償版では、この無償版表ルートと、過去編『オレの彼女は堕ちてない!』を踏まえて、
ヒロイン明日花の視点を主軸にした裏ルートの物語が展開します。





なお無償版セーブデータは有償版に読み込んでそのまま使用できるようにする予定です。
この無償版のコンプデータを保管しておけば、有償版では表ルートを再プレイすることなく物語の核心部分からすぐに本編をスタートさせることが出来ます。





無償公開版内容

■テキスト容量:約570kb(スクリプトコード含む)

■基本CG:33枚(差分込み105枚)

■プレイ時間:約4.5時間(デフォルト設定+AUTOプレイ時)

■女性4名フルボイス
谷山(旧姓宮武)明日花:小粋
谷山毬:七海うと
宮武真由美:七凪るとろ
御山江梨子:霜月優


サークル:陰陽倶楽部

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ