※画像クリックで拡大します
2020/04/06

本ページはプロモーションが含まれています。
「【アーモンドと巨牛乳 同人】ソーサラーオブリベンジ」は 、寝取り・寝取られ中出しフェラおっぱい異種姦巨乳触手ファンタジーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
村人に疑惑をかけられ、魔女裁判にかけられることになった魔法使いのマリー。今ここに魔女と人間の淫らな戦いが始まる!




■あらすじ

村人に疑惑をかけられ、魔女裁判にかけられることになった魔法使いのマリー。
今ここに魔女と人間の淫らな戦いが始まる!


■プロローグ

【兵士】「村長!こちらです!」
【村長】「うむ」
【マリー】「随分乱暴な呼び出しね。あなたの毛生え薬なら、まだ出来てないわよ?」
【村長】「…………」
【マリー】(冗談を聞く空気じゃない、か)
【村長】「森の魔女マリーよ。貴女は、時に我が村を助けてくださった」
【マリー】「うん?え、ええ。そうね?(気まぐれに、疫病で苦しんでいた村人に薬を煎じた事もあったわね)」
【村長】「村のみんなが、貴女に恩を感じていた。」
【マリー】「殊勝な心掛けね」
【村長】「残念だ。そんなワシらを、貴女は裏切ろうとしていた!」
【マリー】「!?何を言っているの?」
【村長】「先日、村の外れに洞窟が見つかった。そこからおびただしい程の魔力が溢れ出ておる」
【マリー】「妙な魔力の事は知っているわ。それの調査は村長、あなたがするという話だったはずだけど?」
【村長】「ああ。そして調査の結果――。洞窟の奥にはアーティファクトが設置されていて、ワシら村の者の魔力を吸い上げていたのだ」
【マリー】「まさか!?そんな物があれば、私が気付かないはずが……」
【村長】「そう。貴女は気付いていて、見逃したのだ。ワシらを犠牲にするために!」
【マリー】「何を言っているの?」
【村人たち】「ザワザワ……」「なんて恐ろしい……」「信じてたのに……」
【マリー】「違う!誤解よ!私はそんな物、知らないわ!」
【村長】「この後に及んで見苦しい!」
【村人たち】「前々から、怪しいと思っていたんだ」「魔女に裁きを!」「そうだそうだ!」
【マリー】「あなたたち……」
【村長】「我らを害そうとした罪で、森の魔女マリーを極刑に処す!」
【村人たち】「うぉー!」


■ヒロイン

・名前マリー
・種族魔法使い
・性格高慢、強気、尊大。世捨て人。
普通の人間を下に見ている。余裕ぶった大人のお姉さん。


■アダルトアクションゲーム

人間VS魔法使いのアクションゲームです。

敵に攻撃を受けると、アーマーブレイクします。
敵に倒されると、その場で強●されます。(レバガチャで脱出)

村人を倒し、謎のアーティファクトを手に入れよ!


■Hイベント

敗北したり、ゲームを進めていくとHシーンが挿入されます。
HシーンやHモーションはギャラリーから再生が可能です。

声:白川パコ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ