※画像クリックで拡大します
2020/04/08

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ピンクメトロ 同人】卒業旅行で行った温泉宿で、年上の女性3人と激しい乱交をした俺たち」は 、巨根ほのぼの学園ものラブコメ童貞乱交スポーツビッチの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
俺は今、友人たちと卒業旅行で田舎の温泉宿に来ている。

俺たちは3年間、女子禁制の男子寮で過ごしてきた。野球部の厳しい練習で毎日汗を流し、鍛えに鍛えぬいた3年間。

性欲が溢れんばかりに満ち満ちているにも関わらず、全く女っ気のなかった日々。

無邪気にはしゃぐ俺たちの股間には、もう完全に大人になりきった逞しいペニスがぶら下がっている。

今すぐにでも女とセックスがしたくて仕方がない状態だっ。

そんな俺たちが誰もいない混浴の露天風呂に入っていると、3人の綺麗な女性たちが入ってきた・・・・・。


3人の男子と3人の28歳の女性が、露天風呂と部屋で激しい乱交をする話です。



画像付きの官能小説です。

画像は15枚、文字数は13000字です。

PDF形式の本作品以外に、JPEG形式の画像ファイル付きです。


サークル:ピンクメトロ

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ