2020/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「【チョコタンもぐもぐ 同人】生殖器を封印されてアナルと口で頑張る女」は 、巨乳色仕掛け中出しフェラおっぱい焦らしぶっかけアナルビッチの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
『生殖器を封印されてアナルと口で頑張る女』

★CG枚数/8枚|★ページ/51枚|★画像サイズ/1200*1600px

《あらすじ》

沢尻梨花は自由奔放で遊び好きな女。
クラブでナンパされてトイレで即ハメするような女だ。
そのせいで、彼氏から激怒されて、
オマ〇コを糸で縫われて封印されてします。

しかし、性欲を抑えられない梨花はクラブでナンパされて、
オマ〇コはつかえなくともフェラで頑張った。
それでも挿入したい願望が強い梨花はアナルを差し出す。
オマ〇コは使わずにアナルで浮気しまくる。

それがまた彼氏にバレてしまい、
完全に激怒した彼氏が巨大なディルドで梨花のアナルを責め立てる。
そして、とうとう封印を解き、
二穴同時に巨大ディルドを突っ込まれる。

果たして遊び好きな女の二穴は無事なのだろうか…!

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ