※画像クリックで拡大します
2020/04/22

本ページはプロモーションが含まれています。
「【STUDIOふあん 同人】陸上部女子は俺の生オナホ!!!校内種付け編」は 、イラマチオハーレム体育会系学園もの巨乳野外・露出中出しパイズリ3P・4Pの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
1作目「女子陸上部は俺の生オナホ!!」の2.5倍以上、

2作目「女子陸上部は俺の生オナホ!!連続射精編」の3倍以上のボリュームでお届けする、

陸上部シリーズ最新第3作目「校内種付け編」!!!

※ストーリー枚数2656枚以上



★これまでのあらすじ------------------------------------------

俺は「聖清水学園」陸上部の専属コーチ。

陸上部部長のあすかは、コーチの俺の「肉便器」だ。
そこに海外から転入生のミアがやって来た。
俺は処女のミアを特訓で新しい肉便器「生オナホール」に落とした。

2本の生オナホに毎日大量の精液を叩き込む特訓の日々。

新たにドイツからの留学生が俺の元に!


★今回のおはなし-------------------------------------------------

精液便所(生オナホ)の多頭飼いのハードルを越えた俺は方針を大転換した。

生オナホをもっと増やす。

-----そこへまた新たにドイツから留学生が陸上部にやって来た-----

ユキ・アンデ。

ユキはあすかを凌ぐほどの超美少女で、特例の日独二重国籍少女。
「IQ240の天才少女」だからだ。
そして彼女は俺に会う為だけに留学してきた。

彼女は、帰って来たのだ。

なぜならユキは、俺の「初めての」生オナホだからだ。
ユキが○○歳の時からあらゆる凌●を仕込んだ。

俺は再会したユキを最下位オナホとして乱暴に使った。ユキは大歓喜した。

ユキにはある目的があった。
俺は生オナホの願いを叶えてやるべきだろうか?


これは、
3本の生オナホを、
卒業した生オナホを、
留学生の生オナホを、
新入生の生オナホを、
俺の限界を超えて増やしていく成長サクセスストーリーだ。

生オナホが増えるほど…俺の射精量もみるみる増えていく……!


サークル:STUDIOふあん

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【関西漁業協同組合 同人】陸上部のボクっ娘同級生が中年顧問にメスにされる一部始終

【ソードアートオンライン 同人】催●支配された桐ヶ谷家

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜
同人タグ一覧


ページトップ