
医療行為なら不敬じゃないは、Noir、褐色・日焼けなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
ぎゃあ
全19ページ程でした。あまりといえばあまりにも短い。短すぎる。なんかのキャラの薄い本ということなのでしょう。25.03.04記
普通のいちゃラブ
基本的にはニトクリスに主導権がある流れなのでマスターの責めはあまり見られない。ニトクリスは普段の衣装がとてもいいデザインなのでマッサージ用のオリジナル衣装に着替えたのは少し残念。
わかりにくい
絵も最高なのだが、エロの部分に関しては読者に伝わりにくいなと感じた。本当に絵が好きなだけにもったいない。
やっぱりポンコツ
絵自体はいいですがマッサージというシチュエーションを若干活かしきれていないのがちょっと残念
画力もやや表紙に負けてますが、安さの割にはクオリティが高いと思います
ご褒美のマッサージから、なし崩し的にえっちな方向へ
顔に赤みがさしてから、徐々にえっちな方向へ。
だんだんと流されて、、最後は自らおちんぽ奉仕命令。
発情した表情がいやらしく、掛け合いも良かったです。
他の作品も見てみようと思います。
日頃お世話になってるお礼をしようとしたらマッサージをねだってきたファラオ。
余裕を見せつけようとするもやっぱりポンコツかわいい彼女とヌルテカいちゃらぶ医療行為(マッサージ)に及ぶお話です。
本文漫画17P+表紙、あとがき2P
■発行
サークル:陰謀の帝国
作画:印カ・オブ・ザ・デッド