※画像クリックで拡大します
2020/05/18

本ページはプロモーションが含まれています。
「【渡里laboratory 同人】真・終わりの夏」は 、制服処女巨乳監禁スプラッターおっぱいバイオレンス残虐表現の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
閲覧注意
viewerdiscretionisadvised.
Theworksthatsalesonthissitearemaskedonorgan,cutsectionandbizarre-expression.Ifyoudon’tneedthemask,pleasepurchasefromBOOTH.

SimpleEnglishtranslationincluded

こちらは、「終わりの夏」に前日譚とハードゴア描写ページを追加した完全版となります。かなりグロいシーンを描写している為、苦手な方は絶対に見ないで下さい。ただし、販売サイトの倫理規定に基づいた隠蔽処理をされていますので、臓物や切断面は上塗りで隠されています。隠蔽されていないものはBOOTHにて販売中ですので、お好みのグロさに応じた方をお求め下さい。

心優しい(かつドスケベボディ)イトコのお姉ちゃん×情け容赦のない鬼畜●●●の組み合わせを、バイオレンスで救いの一切無いダークなストーリーでお届けします!

--------
夏休み。旅行で不在となる両親の代わりに、従姉のお姉ちゃんが田舎の一軒家へやってくる―。

そこにいるのは、赤ちゃんの頃から知っているヤンチャな●●●。
心優しい彼女は、●●●の住む家の近くで起きた「子〇が行方不明になった」というニュースを見て、●●●の親が不在となる間面倒を見に行くことにした。
事件は他でもないその●●●が起こしたものだと知らずに―。

きっと彼女は、毎日違った料理を作れるようレシピを覚え、どんな風に遊んであげれば喜ぶか考え、宿題も見てあげなくちゃと計画していただろう。

しかし、彼女の想像していたような時間は到着して1日と続かなかった。
お古の小さい水着を着る彼女を見る●●●の視線。
夕食に盛られたクスリで奪われる体の自由。そして、始まる悪夢。

身体をまさぐられ、処女を奪われ。説得を試みるも、容赦のない暴力により心を折られ、ひたすらに体を貪られる時間が続く。更に、媚薬も打たれ―。

最終日、親が返ってくる前に連れていかれた先の山小屋で、容赦なく、一切の躊躇なく、彼女は犯●れながら殺害される。
だが、彼女が息絶えてなお凌●は終わらず。体をバラバラに解体されながら弄ばれ続け。そして彼女の夏は終わる。

表紙、あとがき除いて52P、グロテスク描写・暴力描写有り。


サークル:渡里laboratory

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ