※画像クリックで拡大します
2020/05/28

本ページはプロモーションが含まれています。
「僕はち〇さな淫魔のしもべ1」は 、貧乳・微乳天使・悪魔金髪の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
当作品は茜新社「永遠娘vol.2」に掲載され、拙作単行本「僕は〇さな淫魔のしもべ」の内容の1話になります。
諸事情により単行本が発売から1年未満で絶版となりましたので、同人で再出発致します。

――某年春

バイト先で出会った女の子に人生初の告白をするも玉砕。
全てを投げ出し酒をあおり、月明かりの漏れる部屋で一人うなだれていた。

そんな孤独な部屋の中に女の子の笑い声が。
悪魔のような姿をした彼女は俺のことを「毎晩会っている」と言う。
そんなまさか。人生で女の子と目を合わせて会話した時間はカップ麺の待ち時間より短い。

不思議な格好をした彼女はサキュバスだと名乗り、俺のことを拘束して
「失恋の味」を味わうため「食事」を始める。

―主人公宮崎将吾
家庭に恵まれなかった孤独な青年。勇気を振り絞った初恋の告白は玉砕。
陰キャ、友達無し。そのままバイトをばっくれる逃避癖あり。
小柄な女の子が好み。

―ティファニー・リリステラ
金髪小柄のサキュバス。
サキュバスとしての誇りが高く搾精能力は抜群。
ただ魔法の扱いが拙く一度に1種類の魔法しか使えない。効果も割と貧弱。
もっぱら夢界での経口搾精が得意。現実世界での搾精は未経験。


※基本的にサキュバス上位のシリーズですが、一部催淫と体格により逆転するシーンがあります。

アフターストーリーを描いた新規書下ろしエピソード4P入り。
基本本文28P+新規書下ろし4P計32P
表紙、あとがき含む全35P

JPG,PDFファイル
表紙イラスト(+差分3枚)同梱。


お楽しみ頂けたら幸いです!

サークル:毛玉牛乳
制作者:玉之けだま


サークル:毛玉牛乳

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ