2020/05/28

「【吹雪 同人】【バイノーラル】雪山で遭難して凍え死んでしまうから裸で身体をあたためあったら後輩をNTRりました。」は 、吹雪めがねおさわり後輩おっぱいパイズリフェラ中出し寝取り・寝取られの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。「雪山で遭難して凍え死んでしまうから裸で身体をあたためあったら後輩をNTRりました。」

毎度お馴染みの<まっしゅる~む>スタッフです。
久しぶりの<まっしゅる~む>バイノーラルボイスドラマ作品発表です。
今回は『NTR』モノです!『寝取られ』ではなく『寝取る』方になります。

最近彼氏ができた後輩と雪山で遭難してしまい、身体くっつけながらあたためあっていたら、なんかエッチな気分になってしまい……。
まあ、昔からあるパターンの王道展開のボイスドラマです。
バイノーラル作品なので、密着を意識した内容になってます。

声優は、「湯木ちゆり」さん。濃厚なエッチな後輩ちゃんを演じてくれました。


さらに今回、主人公のSE(舐めとか射精音とか)のSEを『アリ』バージョンと『ナシ』バージョンを用意致しました。
射精音があった方が良いという方と無い方が良いという方に分かれたのでお好みで……ということで。

また特典として、ひめはち先生のイメージイラストを収録しております。

【収録内容】
・ボイスドラマ本編(主人公SEアリ)
・ボイスドラマ本編(主人公SEナシ)
・イメージイラスト

※本作品は、全編でバイノーラル収録をしております。イヤホン、またはヘッドホンでのご視聴を推奨いたします。
※視聴中、自慰行為を集中して、誰かに観られて白い目で見られても当サークルは責任を負うことはできませんので、ご了承ください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
<ストーリー>
サークルのみんなとスキー合宿に来たアナタ。
後輩の<霧江ひかる>と距離を縮めようと気合を入れてきたが、彼女には彼氏ができたと報告してきた。落胆しつつも彼女には、なるべくその表情を見ないように隠していた。
そんな中、突然の猛吹雪に襲われ、アナタと<霧江ひかる>はサークルのメンバーとはぐれてしまう。遭難しそうなそんな時、ふたりは山小屋をみつける。


<人物紹介>
霧江ひかる(きりえ・ひかる)声・湯木ちゆり
後輩キャラ。●●頃から妹のように面倒をみていた。彼女自身もアナタのことを兄のように慕っている。
フジマル君という彼氏がいる。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

【ドラマ本編内容】

1.プロローグ(6:42)
サークルのスキー合宿に来たアナタ。
幼馴染みでもある後輩の『霧江ひかる』も来ていた。
彼女は、最近「フジマル」君という彼氏ができたらしい。
知らなかったアナタは、ショックを受ける。実は昔から好意を持っていたからだ。

そんな中、『ひかる』とふたりっきりに……。
だが猛吹雪にあい、遭難してしまう。


2.後輩と身体をあたためあう(17:56)
猛吹雪の中、山小屋を見つけ、場をしのぐ事にしたが、身体が冷えてしまう。
裸になって身体を温めあうことを提案する『ひかる』。
身体と身体を触れ合うと、いつしか……エッチな気分になっていき……。


3.後輩にフェラチオ(22:18)
アナタのペニスを見て、驚きと興奮を隠せなかった『ひかる』。
彼氏より遥かに大きいペニスに、『ひかる』は興味と共に美味しそうに舐めまくる。

「ん、ふぅ……レロレロ……ん、んふ……はぁん、ちゅぱ……ちゅぱ……。
亀頭のビクビクって……カリが凄く張ってきてます。
んふっ……。今度は……亀頭の張った裏傘の部分も……重点に……レロ、レロ……レロレロッ。
ぢゅる……ちゅる、ん、んちゅぱ……んふ……。レロ……。
レロ、レロ……レロレロッ。ちゅぱ……ちゅぱ……んふ……。レロッレロッ」


4.後輩と69(15:31)
『ひかる』のエッチなアソコを見たいといい、恥ずかしがる『ひかる』。
見せ合いながらなら……と69の体位でお互いの性器を観察し、舐め合う。

「先輩の舌が……ああっ……アソコ……オ、オマ○コを舐めて……
ああん、<ひかる>のエッチのお汁を舌で掬うように舐めとってるぅ……
んふ……ジュルジュルって吸わないでくださいッ!
ああっ、ああん……凄い音を立ててるッ。エッチな音、凄い立ててるッ。
ダメっ!ああっ!エッチなお汁が……
<ひかる>のやらしいお汁が、溢れ出てきちゃってるぅッ!!ああっ、ああん……!!
ああっ、先輩ッ!先輩ッ!
ああんッ、き、気持ちいい……もっと……ん、んはぁ……ああんッ!」


5.後輩と対面座位SEX(13:08)
お互いの興奮が高まり、『ひかる』のアナタのペニスを挿入(い)れたいと誘ってくる。
彼氏に悪いと思っているようだが、快楽の興奮と死ぬかもしれないというギリギリの状況もあって、
思考が種の保存の本能が性欲を高めているようだった。

「この体位……対面座位っていうんですよ。
男女が向き合って、女性が男性の上にまたがって……。
こうやって、抱きしめあって……愛を育(はぐく)むんですよ。
せ、せんぱい……。こんな時になんですが……。ゴ、ゴム、持ってないですよね……。
そ、そうですよね。持ってないですよね。……ハハッ」


6.後輩と後背位SEX(13:18)
今までになり快感で天井知らずの興奮を味わう『ひかる』。
『ひかる』は後ろから突いて欲しいとねだってくる。
彼とでは味わえない奥深くへ突いて欲しいと……。

「先輩のオチ○チ○、奥に突いてくるッ!
オマ○コの奥にぃ……あっああん……先輩ッ!ああん……ん、んはぁ……。
彼のじゃ……届かないところまで……ああんっ……先輩ッ、もっとくださいッ!
あん、もっと奥にぃッ!!あっはん……ああっ!!
凄いッ、ああん……先輩!気持ちいいですッ!あっああんッ!!
ああっ、も、もう……先輩だけで……いいっ……!
彼のこと……もう……。んっ……んはぁん……忘れさせてくださいっ!!ああっんッ!」


7.後輩と正常位SEX(7:04)
何度も絶頂する『ひかる』。
今度は、アナタの顔を見ながら気持ち良くなりたいと言い、正常位の体位になって快楽を求める。

んはぁっ、ああっ、ああっ、あああっ!!!
先輩ッ、ああん、気持ちいいです、先輩のオチ○チ○、大きくて……
彼のより……大きくて……ああん、凄く気持ちいいッ!
こんなの初めて……奥にきてるッ!ああんッ、いままで感じたことがないところまでッ!
ああんッ!もっと激しくしてくださいッ!

ああんッ!嬉しいですッ!先輩もっとしてくださいッ!
壊してもいいですからッ!もっと激しくッ!激しく突いてくださいぃッ!!


8.後輩と抱きしめながら添い寝(11:51)
何度も愛し合い、抱きしめあい添い寝をする。
もう、暖炉の火は消えている。
このまま、二人は眠りにつく……。


9.後輩と騎乗位SEX…それとも夢(13:21)
目覚めると『ひかる』がペニスを美味しそうに咥えてる。
そして、騎乗位の体位になって腰を振るう。

いつもと違う……。
これは『夢』?なのかもしれない、と。

「もし死んでしまうなら……先輩と何度もセックスして……
もっと気持ち良くなって……死にたいです……」


10.後輩と騎乗位SEX…連続中出し(7:20)
絶頂をしてもさらに腰を動かす『ひかる』。
さらに快楽を求めてくる。

「はぁはぁ……はぁ……はぁ……。
先輩……はぁはぁ……まだですよッ。確実に孕むまで……
はぁはぁ……クスクスッ。
先輩のオチ○チ○、勃起したままですよ……。
今までより、大きくなってるみたいです。……はぁはぁ……ふふ」


11.エピローグ(1:23)
『ひかる』とアナタ……。雪山で遭難した二人は助かるのか……。


(トータル時間:約2時間9分)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

<キャスト>
出演:湯木ちゆり(Twitter:@chiyurin01)

<スタッフ>
シナリオ:大森ごはん
イラスト:ひめはち(Twitter:@hime8manga)

音響制作協力:Arrange

企画・制作:
まっしゅる~む(Twitter:@mushroom_voice)

関連する記事
人気の同人
同人タグ一覧


ページトップ