※画像クリックで拡大します
2024/04/20

本ページはプロモーションが含まれています。
「【ヴァンパイア 同人】おいしい誓約。ツンデレっ娘のごっくん日誌下巻」は 、ヴァンパイア茶髪人外娘・モンスター娘パイズリごっくんフェラ学園もの処女制服ツンデレの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
最近、学校で生徒が次々に襲われるという不穏な出来事が頻発していた。
そんなある日の放課後、朝霞真一は忘れ物を取り行った人気の無い教室で驚愕の光景を目にする。
クラスメイトで憧れの女子生徒、夜須紅麗亜が別の生徒を襲ってその血を吸っていたのだ!問い詰めた所、
紅麗亜は自分がヴァンパイアであることを告白する。

見られたからには仕方ないと真一にも牙を向ける紅麗亜だったが、その血を吸った途端に異変が。
なんと真一は紅麗亜の主で、血を吸ったことにより誓約が発動してしまう。

真一が決めた誓約の内容は彼女の食事を人の血ではなく自分の精子へと変更するというとんでもないものだった。
射精を餌に真一の魔の手が動き出す――




※本作品は原作者の協力により制作しました。


サークル:アロマコミック

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ