
めっちゃしこしこ上手やなあは、東條希、3P・4P、パイズリなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
全体的に雑
この作家の作風を初めから知っていればよかったのかもしれないですが、絵もストーリーも雑な印象です。別にエロ漫画にストーリーは求めてないですが、もう少し描き方があっただろうって気持ち。
作画も線もトーン処理も雑ならコマ割りも雑。もしかしてネーム本だったのでしょうか?コピペ局部ドアップで2コマしかないページも、迫力のためじゃなくて単に作画コスト下げたかっただけなんだろうなと。雑すぎてどこがどうなっているのか分からないコマも多かった。
カラダにピースピース ♪
あんよは上手♪
お手手も上手♪
「のんたん」。おカラダが手水すぎである。
STUDIOさんの希
内容はSTUDIOさんが描いた希のまとめ本でしっかりしたエッチがみたい人はがっかりしますが、STUDIOの希をみたい人にはいいかと
のんたんかわいい
コミケで買ったのんたん本だったね。当時よりページ増えててよかったです。過去作もたまには出してください。
ラブ●イブ輪●ぶっかけ漫画
東條希がぶっかけAVデビューして結局中出しまでされちゃう漫画と、種付けおじさんの恋人にされる漫画です。
全37ページ