2024/04/24

本ページはプロモーションが含まれています。
「看板娘が元メンズエステ店員でエネマグラ(前立腺マッサージ器具)がメニューにあるコーヒーショップ」は 、拘束辱め羞恥痴女アナルオナニービッチ売春・援交おっぱい言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
※本作品はバイノーラル作品です。
イヤホン・ヘッドフォンで聴くと最高の臨場感でお楽しみ頂けます。


■主題
いつも、行ってるお気に入りの
メンズエステ店で働いていたコーピーショップの
店員にエネマグラを進められたい


■紹介

〇声優さん
大人気!!継守ことは。
実力派声優さんです。
今作の罵倒と駆け引きをする難しい役ですが
絶妙な加減であなたを責めてくれます。


〇イラストレータ様紹介
笹森トモエ
※本作品は、画像等を、権利者様から許諾を頂いております。

■音声
MP3(320kb)
※効果音なしバージョンも収録しています。


■収録内容
1.コーヒショップでのエネマグラ注文

2.店員さんのプロ技責め

3.禁止事項なのに射精フィニッシュ




■シナリオ一部抜粋
あっ!いらしゃーい。そろそろ来る頃かなって思ってたんですよ
毎月ごひいき頂いて、ありがとうございます。

まずは、はい。今日の日替わりのコーヒー、オーガニックペルーです。
ちょっと甘味があって、飲みやすさが人気のコーヒー豆ですね。

今うちで一番人気のコーヒーなんです、どうぞ召し上がれ。
それで、今日はどうしますか?
飲んでるうちに用意しちゃいますから。
豆はいつもみたいに粉にしないで焙煎だけでよろしいんですよね?


何にします?いつもの豆もありますし、新しく入荷したトアルコトラジャ豆なんか
もありますけど、どうしますか?
毎月お買い求めいただけて本当に嬉しいです。

ふふ、コーヒーにこだわる男の人って、できる人って感じがして恰好良いなあって思ったりとかして。
え? ふふっ。毎月私の顔を見に来てる?
もう、お客さん、嬉しいこと言ってくれますね。じゃ〜あ、お豆どうしますか?


え? 他の豆が200グラム800円くらいなのに、このエネマグラってやつ、やけに高な?
あと、グラムじゃなくて1時間っていう表記もよくわからない?ですか?

ああ・・・エネマグラっていうのは、豆の種類じゃないんですよ。
最近うちで取り扱い始めたんですけど、簡単に言うとメンズエステですね。
もっと簡単に言うと、男の人のお尻の穴にちょっとエッチな道具を入れて、
それでお尻の穴の中のリンパ管をマッサージするんです。


そこで、男の人のお尻に入れる器具をエネマグラって言うんです。
え? どうしてうちみたいなコーヒー豆専門店にそんなものがあるのかって?
ああ、ちょっと店長と相談したんですけれど、私が昔メンズエステ店で働いていたことがあって、
ここのお店でもそういうことができないかなって店長に相談したんです

このお店、コーヒー作っているとき以外は結構暇ですし、
奥の部屋が空いていたりとか、結構スペース的にも余裕があったので、
私の特技を活かして、こういうことも始められないかなあと思ったわけなんです。


もしかしてご興味ありますか?


※続きは本編で


サークル:ドM騎士団

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】女子大生の妹の身体を5日間使う権利

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集
同人タグ一覧


ページトップ