
催●性教育は、女教師、寝取り・寝取られ、オナニーなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
長作である催眠性教育の第1話となっております!!!!催眠性教育は最初の方が個人的には好みの内容なんですよねー催眠を受けている先生が少し抵抗しているんだけど逆らえないというシチュエーションは本当に最高でした!!!!催眠に抗おうとしながらも、意思に反して秘部を弄ってしまう杜戸さんがエロくて哀れ。厳格な紫藤という女教師も加わり淫らな性教育の始まりです。500
買う前はあまり期待していなかったが、実際に読んでいくとボリューム満点だしキャラの表情差分も多く、かなり充実して楽しめました。エチさも申し分なしです。500
催眠術で自由にしてHな授業をさせるように持っていく。教師の自我が残っているところが、良かったです。501
主人公と女教師2人が催眠にかけられ操られたまま性教育の授業を実施していくことになります。心では家族を裏切りたくないと思っているヒロインたちが苦しみながら、自らの股間をむき出しにしてその説明をさせられるのがエロかったです。502
オーソドックスな催眠モノで、正気を失った女教師が性教育と称して男子生徒に自らを曝け出すストーリーです。ヒロインの女教師は二人で、どちらも魅力的な雰囲気が出ていて良かったです。女教師は催眠にかかりながらもところどころで正気を取り戻すので、嫌がりながらも抗えない感じが催眠モノの醍醐味だなと思いました。500
久しぶりの催眠モノ、新シリーズです。
今回のテーマは「女教師」。
・・・・・・・・・・・・・あらすじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
主人公はちょっと性欲が人よりも強いだけで、どこにでもいる「童貞の男子生徒」。
「女教師」「やさしい手ほどき」などというワードに昔から強く惹かれていた。
そんな折、学校で男子生徒の憧れの的だった女教師・杜戸美那子が
来年、結婚し、3月で退職することになる。
全男子生徒に衝撃が走る。もちろん、人一倍絶望的な気持ちになったのは主人公だった。
それからしばらく少年は…勉強もオナニーも手につかず…
どうしようもない無力感にさいなまれていた。
…あの日、あの男に出会うまでは。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
別レーベルで進めている「教師失格」と同様、短編で少しずつ発表していこうと思います。
これで少しでもテンポよくリリースしていければと意気込んでます!
第一話「ち●ことま●こ」では、第一回目として、多くの人に読んでもらいたい…そんな願いを込めて
大ご奉仕価格「100円」にて提供します!
少しでも興味が沸いた方は、とりあえずこの第一話を読んでみてください!
仕様はいつものようにアニメGIF版と、スマホ等用に静止画PDFを同梱しました。
ページ数は319ページですが…今回差分ばっかりなので絵自体はそんな多くないです。