※画像クリックで拡大します
2024/04/13

本ページはプロモーションが含まれています。
「【俺の青春ラブコメはまちがっている 同人】あざと可愛い後輩JKと濃厚接触前編」は 、俺の青春ラブコメはまちがっている辱め羞恥制服処女学園もの寝取り・寝取られ中出し萌え後輩少女の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

前編と銘打ってはいるが流石にこれは酷い…。
話の区切り等は全くなく、本当に本番シーンの途中で唐突に終わります。
フィニッシュシーンなんか一切ありません。
これで770円は流石にちょっと…。

それでもって次回作も『後編』ではなく『中編』、、お値段はもちろん据え置きの770円…流石に買う気失せます。
絵柄は大変好みなんですがね…残念で仕方ないです。

同人作品の前編となっているため、漫画の内容は途中までとなっています。CG集が基本4枚あり、射精差分は3枚あります。
デートシーン、前戯のシーンなど、細かい部分も描いた作品となっています。
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


思わせぶりな後輩JKを映画を観ようと言って家に招いて、なし崩し的にHしようとしたところ、彼女がかつて告白した先輩から電話がかかってくる。今は一人だと嘘を吐く後輩、急に純粋な笑顔を取り戻した後輩が、愛おしくて、許せなくて、自分のものにしたくて、電話をしているのにも関わらず、彼女を襲う。後輩JKもまた、普段奥手な主人公に責められて、心は揺れ動いていた。果たして二人の運命は…??

合計41枚(本編23枚+カラーイラスト4点+差分)


サークル:虹照

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ