※画像クリックで拡大します
2024/03/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「妹とAV見る2ラブホデート編」は 、和姦実妹オールハッピー純愛ラブラブ・あまあまローションパイズリフェラ近親相姦の同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
======================
10周年記念作品配信決定!!作品はこちら
======================

AVをお手本にして、お兄ちゃんと……

※2巻ですが前作を読んでいなくてもお楽しみいただけます。

堅物で真面目な兄・章(あきら)
おおらかで明るい妹・唯(ゆい)

前回、自室でAVを見ながらセックスした数日後、
唯はもう一度AVを見てみたいと言い出す。

「動画を見ながらだったら、もっと上手にできるかも……」

声を気にせずできるからと兄の提案でラブホテルに行くことに…――

既に一線を越えている兄妹がAVをお手本に少し積極的にセックスする話です。

フェラ・ローション責め・パイズリ・潮噴き(軽め)など
信頼関係があるゆえの少し先に進んだプレイをお楽しみください。


※本作は番外編のため全編イチャらぶエッチとなっています。
メインストーリーには関わらないので2人の関係を知りたい方はおやすみせっくす総集編からお読みください。


※本作のみでも読めますが、シリーズをお読みいただくとより一層お楽しみいただけます。


作/三上ミカ
アクアドロップ
2021年冬コミケ発行作品

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ