
わたしが元気にシテあげますっ・女子大学生のドスケベ高齢者宅訪問は、ニーソックス、巨乳、めがねなどのジャンルが好きな方にオススメの漫画作品です。
是非、シリーズ化して欲しい
なかなかの良作かと思います。ちょい地味で、トンチンカンなところが面白いと思います。是非とも、この女の子が主役でのケースワーカーでの続編を!
ジジイに尽きる。
衣装とアクセサリーが印象的で効果的。臨場感もある。鮮やかな色使い。丁寧な立体感と質感。大胆なコマ割り。登場人物は4コマキャラ風だが従来のありがちな画風とは違う。ジジイの風貌や特徴的な言い回しが醜悪の極みを表現。個性的でコミカルな女性キャラに好感が持てる。次回テーマを変えてジジイ&JKまたはJC絡みの作品に期待したい。
主人公はソーシャルワーカーになることを目指して某福祉系短大に通う「ミカ」。
課題の「高齢者との対話実習」で、とある古びた住宅を訪問する。
住人の「高齢男性」に、悩みや不安はないかと尋ねると…
「不安だよ、このままマ◯コできないで死んじゃうのかなって考えるとさ…」
このスケベジジイ。ED気味だが性欲は旺盛。SEXの悩みに戸惑うミカに…
「おねえちゃん、大きなオチチしてんな…ちょっと手伝ってくんない?」
と、勃たないチ○コを握らせてオナニーの手伝いを迫る始末。
奉仕精神と羞恥心との間(はざま)で困惑するミカ。それをいいことに要求をエスカレートさせるジジイ…
純情可憐なムチムチメガネ女子大生とスケベジジイの肉弾戦を、ぜひ、ご堪能ください。
デジタルコミック
画像サイズ・990×1400
本編22ページ・オールカラー