※画像クリックで拡大します
2024/04/17

本ページはプロモーションが含まれています。
「メス○キ花子の生チョコソフト~メス○キハメるなら俺の学校で夜中にソフトクリームを喰え!でも超臭いし抵抗感ハンパねぇwww~」は 、少女お尻・ヒップアナル中出しパイパンスカトロ辱めホラーの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
ウチの花子さんは少し下劣でムフフな噂が耐えない。
そんな噂を耳にした男子生徒は、密かに彼女に憧れを抱いていた。

ロリのようでめちゃめちゃナイスバディ・・・・

学校一の美女を遥かに凌ぐ可愛さ・・・・

さらに積極的な痴女・・・

だが人外な物の怪故、恐怖の対称となっており
花子さんを一目見ようとする者は少なかった。
しかし先輩の中には実際に遭遇し、逢瀬を楽しんだ猛者もいた。

深夜になると誰もいないはずの二階トイレから便臭が立ち込めてくる。
その時は花子さんが確実に仕掛けを施している証拠だ。
場所は女子トイレの一番奥。
そこに便器に付随する水道パイプが故障した手洗い器がある。
手洗い器の水道穴にソフトクリームが置いてあればOKってことだ。
そのソフトクリームってのが強烈で、なんと花子さんの肛門から
ひり出された便で作られたチョコ風のソフトクリームってわけだ。

匂いの原因はこれ。

ちなみに花子さんお手製のソフトクリームが
無ければその時は出現しないらしい。

仕掛けのソフトクリームを食べれば花子さんと
アクセス出来るってことになるんだけど、
そこまでの道のりが険しいんだよ。

深夜の校舎で、要はウンコ食うんだぜ?
マジで狂ってるよな。

そうそう、言い忘れたが、集団では絶対に現れない。
行くなら確実に一人で行かなきゃ何も起こらない。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【パルテノンの宴 同人】俺の妹が一緒にお風呂に入ろうと誘ってきた件

【ししおとめ 同人】性処理係のまろんちゃん〜クールなロリギャルが陰キャの性処理係になる話〜

【パルテノンの宴 同人】爆乳陰キャ妹に一緒にお風呂に入ろうとお願いしてみた結果

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【スタジオ・ダイヤ 同人】復讐NTR〈犯リカエシ奪リカエシ〉〜もう我慢ならねぇ!母娘揃って馬鹿な男と付き合いやがって!〜

【パルテノンの宴 同人】妹のおっぱいが丸出しで、ちんちんがイライラするのだが

【不可不可 同人】放課後化学クラブ

【親子丼 同人】おっとりあらあら爆乳ママまりさんのねっとりドスケベ性活

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【モルタル工房 同人】リコリス敗北〜催○ペット化&孕ませ花嫁編〜
同人タグ一覧


ページトップ