
![チンポマン 第二話 木内さんはオモチャじゃない![暗稿]](https://ebook-assets.dmm.co.jp/digital/e-book/b390bleed04591/b390bleed04591pl.jpg)
本作の後作として「チンポマン 第二話 木内さんはオモチャじゃない!」があります。
認知の歪みは元からか辛すぎる現実からか。
いじめられっ子の清田智久には裏の顔が有る。
学校の不良女子に制裁用の竿役、通称“チンポマン”として買われ、彼女たちが命ずる相手をレイプしているのだ。
年長豊満人妻物が多いリイド社の「comicクリベロン DUMA」に数か月毎に連載されている異色作。
最低・最悪の状況にある主人公の主観で描かれる物語ですが、語りを除いた絵面では読者には現実が分かる様に描かれており、清田の認知の歪みと卑小さがこれでもかと冷徹な視線で描かれており容赦がありません。
連載を重ねるに従って清田を巡る状態は悪化し彼の認知の歪みが彼の髪型同様大きくなっていく様子が居たたまれません。
それでもなお、美しい女子連のキャラデと画力で後ろめたい気持ちを抱きながら抜き所も確保されているのがしたたかです。
修正は強めですが、早く単行本で読みたい名作です。
淡く切なくそして、美しくカッコいい…チンポマン…嗚呼チンポマン
純愛ではないのですが、個人的には物凄く好きなシチュでした…何よりも主人公チンポマン最後台詞が切なくもかっこいいし、何よりも表情が……続編期待してます!! あと、結ちゃんの無邪気な笑顔がほんっと可愛い!! チンポマンと結ちゃんにただひたすら幸あれ、、今日も何処かで性の制裁チンポマン…愛する女を心と身体と経験人数で守り抜けッ!!!
僕の名前は清田智久。
いつも学校で同級生たちに虐められている。
そんな僕には他人に言えない秘密がある。
実は女ヤンキー同士の制裁道具の
竿役として利用されているのだ。
その理由は「僕の顔がキモすぎるから」だそうだ。
この事実は誰にも知られるわけにはいかない。
こんな事が木内結にバレてしまったら、
彼女と付き合えなくなってしまう。
木内結は僕の事が好きな可能性のある
唯一の女子なのだから……。
