※画像クリックで拡大します
2024/04/15

本ページはプロモーションが含まれています。
「異世界ガールハント~サキュバス完全攻略編~」は 、ファンタジー羞恥学園もの巨乳野外・露出中出し放尿人外娘・モンスター娘天使・悪魔言葉責めの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。
学生の俺が暇つぶしにいれたアプリ『異世界ガールハント』。
なんとそのゲームは仮想世界の異種族の娘達と現実世界の女の子を
リンクさせ好き放題ヤりまくれるというものだった!!
ゲーム完全攻略を目指して俺のセックスライフが今、始まる!!

今回攻略するのはサキュバス、リンクしたのは同級生の女の子の笹木彩音。
舞台は学校、アプリの力で所構わずエッチし放題!!
俺はセックスの力で笹木を、サキュバスを攻略できるのか!?

※この作品は単体でもお楽しみいただけます。
シリーズ『異世界ガールハント 〜サキュバス編〜』と合わせて
お読みいただくことでよりストーリーを楽しむことができます。


【キャラクター】
俺(主人公)
学生であり本作品の主人公。
性には人並みに興味のあるお年頃。
スマホアプリ『異世界ガールハント』をインストールする。
鮭の塩焼きの皮は残すタイプ。


笹木彩音(今回の攻略対象)
主人公の同級生でありクラスリーダーを務める才女。
成績優秀で人望が厚く社交性も兼ね備えている。
アプリの力でサキュバス化し主人公に夜●いをかける。
頭はいいがUNOで勝ったことがない。


【オススメ】
・ファンタジーな要素を楽しめる人
・周囲に見られて恥ずかしながらエッチする女の子が好きな方


【ボリューム】
基本CG…13枚+α
本編…222枚

※本作品は『異世界ガールハント』
シリーズの2作品めとなります。
※体験版では冒頭+基本CG2枚の70カットをお楽しみいただけます。
※レビュー、評価等励みになります。


サークル:白猫屋

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ