※画像クリックで拡大します
2024/03/19

本ページはプロモーションが含まれています。
「寝取られ伊吹の異種姦妊娠」は 、異種姦少女中出し寝取り・寝取られ妊婦処女辱め野外・露出パイズリの同人エロ漫画が好きな方にお勧めの作品です。

後日談で出産まで描かれていて大満足でした!
絵も綺麗で素晴らしいです。

思っていた以上に素晴らしいです。
未来の話はさらに興味をそそられるから、
機会があれば、この物語を続けていきたいと思っています!
と、作品の購入者はこのようなレビューをしています。


【アップデート情報】
2021.3.7
・追加エピソード:後日談として、伊吹の異種出産シナリオを追加しました。


【敬愛する指揮官のため、少女は自らの体を差し出し、モンスターの仔を孕む……】

アズール○ーンの伊吹のR18イラスト集です。
大好きな指揮官のため、伊吹が間男に身体を許し、モンスターとセックスをさせられ、最後は孕んで出産してしまうお話になっています。
NTR、異種姦、異種妊娠、異種出産ありのフェチ要素強めの作品になっています!

原作を知らない方でも楽しめるように制作しました。
オムニバス形式のシリーズ物ですので本作のみで楽しめます。
興味を持たれた方はぜひ前作・前々作もご一緒にどうぞ!

内容:基本CG19枚、本編225枚、テキストなし54枚 / 総テキスト量 約2万文字
追加エピソード内容:基本CG1枚、本編39枚、テキストなし6枚

=================================


◆ ◆ ◆あらすじ◆ ◆ ◆
伊吹はKAN-SEN(艦船)の少女。
敬愛する指揮官の秘書として、忙しいながらも充実した日々を送っていた。

しかし突然、指揮官に左遷の話が持ち上がる。
どうにかして撤回してもらおうと上官のもとへ直談判におとずれた伊吹に対し、彼は伊吹の体を要求する。

当初は愛撫程度だった要求は次第にエスカレートし、ついにはペットのモンスターとのセックスを命じられる。
自らを犠牲にしてモンスターとまぐわいつづけたその先には「異形の仔の妊娠」という残酷な結末が待っていた……。


◆ ◆ ◆キャラクター紹介◆ ◆ ◆
○伊吹
未成艦「伊吹」のカンレキを持つKAN-SEN(艦船)の少女。
日本をモデルにした陣営「重桜」に所属している。
自己主張が少なめで奥手な性格だが、指揮官を想う気持ちは他の娘たちに引けを取らない。
内に熱く想いを燃やす、文学と剣術が得意な少女。

○指揮官
多数のKAN-SEN(艦船)から成る艦隊の男性指揮官。
日々新たな仲間を迎え入れるために努力している。
KAN-SEN(艦船)はみな女性の姿をしているため、仲良くなった娘とケッコンする指揮官も多い。
本作の指揮官は誰とでも分け隔てなく接することを信条とし、ケッコンを控えている。

○上官
指揮官の上官の男。
人事にも融通がきく立場のお偉方。
精力は人一倍強いが、齢のせいで体の方はすっかり衰えてしまって性交できる状態にない。そのぶんギラギラした性欲をたぎらせていた。
たまたまやってきた伊吹を言いくるめ、性のはけ口にしようと画策する。
異種姦そして異種妊娠をこの目でみたいという隠れた欲望を持つ。

関連する記事
人気の作品
人気のサークル
人気のタグ
人気の同人

【拘束 同人】強制受胎工場

【名探偵コナン 同人】名探偵の三角関係

【痴女 中出し】早漏克服クリニック

【ボーイッシュ少女】ひみつの野球部室

【パルテノンの宴 同人】妹オンリーCG集

【幼なじみ 同人】無自覚な幼馴染と興味本位でヤってみたら

【ブルマが地球を救う!同人誌】ブルマが地球を救う!

【灰原哀 同人】GIRLFRIEND:episode0

【里ちゃワン 同人】愛しの娘

【かみか堂 同人】スパ・カイラクーア
同人タグ一覧


ページトップ